

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ女はよく寝る


私はタイに来てからは毎日6時間近く寝ています。

日本にいた時は平均4時間位でした。

何かしているとスグに朝になってしまい

まったく寝ない日も多かったよなぁ・・。

多少の差はあっても日本のリーマンの

睡眠時間なんてこんな感じでしょうね。


それに比べてタイ女はよく寝る。

夜の12時前には当たり前のように寝ている。

社会人なのに8時間以上平気で寝ている。

きっとこれは幸せなことだと思う。

日本のように、日本人のようになる必要はない。

寝不足で仕事しているタイ彼女なんてみたくない。


これ書いてる今もタイ彼女はすでに熟睡してます。

幸せそう、ミークワームスク。

というか、もう1時30分か・・私もシャワー浴びて寝よ。

それでは皆様、お休みなさい。


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

03 : 27 : 36 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<反政府組織PADのデモ | ホーム | また喧嘩>>
コメント
確かに
普通のタイ人、結構寝ますよね。
また、田舎の人は朝方ですよね。

タイ嫁の母親を日本に呼んだ後、
一ヶ月くらい彼女は睡眠不足で
精神的にも、かなり参ってたようです。

一緒に生活してると夜は寝れないし、朝は早いですからね。

ただ、お水の女の子は、かなり短時間の睡眠で行動しません?

大丈夫かってくらい睡眠時間が短い娘が多い気がします。
特に兼業してる娘は。
by: 高田 亨 * 2008/11/27 23:59 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/28 00:00 * [ 編集] | page top↑
私も平均睡眠時間は4時間くらい。
ついついネットサーフィンしてしまいます。
タイ女性のように8時間は寝ないと、昼間疲れますね。
by: タイコーヒー * 2008/11/30 02:41 * [ 編集] | page top↑
高田 亨さん、リンクの件完了しました。よろしければご確認ください。

ところでお水の娘はそんなに睡眠時間が短いですか?大昔によく遊んでいたお水の娘達はよく寝てた気がしますが・・・。そういえば、タイ女は総じて眠りが浅くないですか?


タイコーヒーさん、8時間寝れた良いですね。でも、6時間以上の睡眠は駄眠のような気がしないでもないです。
by: ぱっつんタイ助 * 2008/12/01 02:08 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/94-28a3515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

