スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また喧嘩

また大喧嘩しました。

今回は喧嘩の理由を書きませんが、ああ憎たらしい!

タイ女がいない間に荷物まとめて日本に帰っちゃおうかと思いました(笑)

・・とにかく、今日はそう思うくらいムカつきました。


しかし、最近のタイ女は喧嘩の後で

昔のようにネチネチしなくなりました。

喧嘩した後に私がご機嫌取りをすると

直ぐにノッてきてくれるようになりました。

これはかなり大きな進歩ですね!!!


思い起こせば、今まで日本的な考えを持ったタイ女いなかったもんな・・

色んなジャンルのタイの女の子と付き合ったけど、

日本男性の彼女やるには失格なのしかいなかったですよ・・。

タイでは(日本的に見て)まともなタイ女を探すのはかなり難しいですね、

やはり基本的にバンコクは遊びに来るための街だと思います。

スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

02 : 42 : 59 | タイ人彼女との愚痴日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイ女はよく寝る | ホーム | 今週も休日出勤のタイ女>>
コメント
はじめまして
猛獣(タイ娘)を調教されているようですね。

私も、タイ娘を日本に輸入して著狂しています。
いや、自分が調教されているというべきかな。笑

仰るとおり、タイ娘(タイ人)は、観光で遊ぶには最高の存在だと思います。

外面良いですし、気遣いもかなりしてくれますから。

でも、日常で一緒なのは、現地彼氏(ヒモ)的要素も期待されるので
結構大変ですよね。
by: 高田 亨 * 2008/11/24 15:21 * [ 編集] | page top↑
高田 亨さん、コメントありがとうございます。

私もタイ女を日本男が働き易いような日本人的性格に躾けていますが、逆にタイ女に躾けられている部分も多々あるようです・・これをタイ化と言うのでしょうか?
by: ぱっつんタイ助 * 2008/11/27 03:19 * [ 編集] | page top↑
はじめまして。逆にタイ女性のお相手を務めるには日本人男性は失格のようですね(笑)自分が変わらない限り、相手も変わらないというのは人類共通の真理だと思います。自分たちの文化だけを押し付けると、相手は逃げていくばかりです。まず相手を認めてあげることが先決なのではないでしょうか。まず自分の愛する人に対して、躾や調教なんていう言葉は出てこないと思います。それに、相手のレベルは自分のレベルとみなされますよ。相手が悪ければ、相手を選んだ自分もそれまでの人間だということです。私の旦那は外国人で欧州で暮らしていますが、お互いを尊敬・尊重し、思いやる心を持つことが愛を育むのだと日々感じています。
何はともあれ外国人のパートナーを持つ同士お互い頑張りましょう!
by: Naomi * 2008/12/04 19:15 * [ 編集] | page top↑
Naomiさん、長文ありがとうございます。頑張りましょう!
by: ぱっつんタイ助 * 2008/12/05 02:28 * [ 編集] | page top↑
はじめまして。タイ人の女性です。リンクを見つけて、勝手ながら読ませていただきました。
これは大分前のブログのようなんですが、今読んで、聞きたいことが一つあります。一体日本男性の彼女やるにはどんな女の子がいいのでしょうか??私は今日本人の彼氏と付き合ってて、言葉が通じないのもあるかもしれないのですが、最近よく言い合ったりしています。それは個人の問題なのか、文化の違いの問題なのかわからないので、まずこの質問を答えていただければ、有難いです。よろしくお願いします。
by: ★星 * 2009/07/06 01:14 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/01 08:18 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/93-e90e352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

