スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

H

そういえば最近タイ人彼女とHしていません。

飽きた?という訳ではないのですが、

Hするタイミングを逃している感じです。

タイ人彼女の方もあまり求めてはこないです…

まだ結婚はしていないのですが、同棲してしまうと、

恋人というより家族になってしまいますね(笑)。



基本的に、タイの女の子は、Hしなくても一緒にいないとダメだと思います。

寂しがり屋なんですね、非常に…。そして、嫉妬深いです、異常に…。

浮気でもしようものならチ○ポ切り落されちゃうかもしれません。

チ○ポ切り落すなんて冗談だろ?と思われる方もいると思いますが、

それぐらいの勢いをもった女の子が多いです…。

まあ、そこまでしなくても、浮気がバレたら血を見る可能性は高いです。



今のタイ人彼女ではないのですが、浮気バレたことあります。

その女の子は僕の浮気が発覚すると突然キレて殴りかかってきました、

びっくりして条件反射でナックルパートをくらわしてしまいました…

ちなみに、日本人女性にナックルパートをくらわしことは、当然、一度もありません。

この時も、ナックルパートをくらわせる気なんてまったくなかったのですが、

気がついたら、そのタイ女の子はノビてしまいました…。



もちろん、後でボコボコにされましたよ…



スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

18 : 06 : 53 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<また喧嘩…タイ女って… | ホーム | ちょっとしたことでスグ喧嘩>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/23 02:48 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/23 02:52 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/23 10:41 * [ 編集] | page top↑
私もエッチしてません。
ラッキーです。初めまして。時々、寄らせていただいてます。
私も一緒に生活するようになってから、ほとんどHしてません。可愛くて楽しい子ですが、性的な魅力をあまり感じないので。勿論、そんなこと彼女に言えるわけはありません。年齢が30歳と丁度Hが一番楽しめる年頃なのでしょう、結構せがまれますが、何とか言い訳をして凌いでます。
by: ラッキー * 2008/03/23 16:18 * [ 編集] | page top↑
Tyrakさん、しまねこさん、コメントありがとうございます。どういう訳か、コメントをブログに表示できません。ただ、私は確認できています。

Tyrakさん、リンクの件了解しました。

しまねこさん、お互いに気をつけましょう(笑)。

ラッキーさん、また来てください。お互いに、たまには彼女サービスしましょう!
by: もこみち * 2008/03/23 22:57 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/9-05f7c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

