

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恋人達のロイカトン(ロイクラトン)

昨日12日はロイカートン祭り(灯篭流し)でした。

タイの男女にとってロイカトンとは

日本でいうところのクリスマス・イヴです。

この日はよっぽどのことがないかぎり恋人などと過ごします。

ロイクラトンの日に恋人と思っているタイ女性が会ってくれない場合、

あなたは単なる金ヅルか本命未満ということになると思います。


また女性読者の方に叩かれそうですが、

私はこういうイベントが大嫌いです。

日本でもクリスマスのイベントとか大嫌いでした。

彼女がいれば金がかかるしいなければ寂しいと

どちらに転んでもロクな日じゃありません。

特にクリスマスなんてプレゼント買わなきゃいかんし

業者が得するだけのくだらないイベントだよなぁ・・


あれ?タイの男女にとって一番重要なイベントは

バレンタインデーだったかな?んん?どっちだっけ?忘れた・・・


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

21 : 56 : 30 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<休日出勤 | ホーム | ストーカー的タイ女>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/16 03:00 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/16 03:03 * [ 編集] | page top↑
コメントどうも、ぱっつんタイ助です。

断言はしませんが、プンプイさんの考えている通りだと思いますよ。タイには日本人感覚的にまともな子は少ないと思いますが、他の人を探してはどうでしょうか?
by: ぱっつんタイ助 * 2008/11/16 14:33 * [ 編集] | page top↑
はじめまして
楽しく拝見させていただいております、おかげさまで我がタイ彼女との日々で、あっー。と思うことがございます。ロイカトンもそんなに重要なのですか!? イープンお台場開催行きましたが、
そうなんですか。また貴重な!?情報、グチ日記を楽しみにしております。
by: NEKO * 2008/11/18 15:36 * [ 編集] | page top↑
ネコさんコメントどうもありがとうございます。

タイの恋人達にとってはバレンタインデーの方が重要かもしれませんが、ロイカートンもかなり重要な日のようです。ちょっと調査不足・・・。
by: ぱっつんタイ助 * 2008/11/19 01:16 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/87-50046a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

