

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

携帯電話を盗み見るタイ女

携帯電話を盗み見るタイ女、

と何だか物騒な題名を付けたが、

これはタイ女なら普通のこと。

高学歴だろうが低学歴だろうが

玄人さんだろうが素人さんだろうが

イサーン出身だろうがバンコク出身だろうが

みーんなが当り前のようにする普通のこと。

って、分かってても、やっぱり気持が悪い。

こればっかりは慣れないです・・・。

というか慣れようと思っていない。


今のタイ女に、携帯電話などを盗み見るのは

プライバシーの侵害だから止めなさい!

と何度も叱りつけているのですが、

これははなかなか止めてくれませんね。


昨日、私がアップナームしている最中に

突然ドアを開けて部屋を見てみました。

タイ女彼女の右手にはなぜか私の携帯電話が・・・

何してんだ!と言って怒っても

何だかんだと言い訳をするだけ。

あのさ、こっちはタイ男じゃねーんだから

浮気して捨てられるとかくだらない心配はいらないんだよ。

むしろ、そういうタイ女特有の気持ちの悪い行動が

捨てられる要素になるというこを理解して欲しい。

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

23 : 26 : 27 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<多すぎる家族付き合い | ホーム | きもちわりぃ~>>
コメント
初めまして!
私もタイの人達と関わりがあってここにたどり着き、コメントしたくなりました♪
タイの女の子って本当にスタイル抜群で可愛いですよね~。
でも本当に疑り深いのと我侭なのはしょうがないですよね。
だけど浮気をしていないかどうか確かめるほど好かれてるって思えればいいんじゃないでしょうか?
そう思えばなんか可愛いかも・・・。
浮気なんかおまえがいるのに誰がするんだー!みたいに愛の言葉を囁いてみるとか♪
少しはおさまるかもしれない・・・です?
by: なの * 2008/10/11 13:35 * [ 編集] | page top↑
そうですね、タイの女の子は
そういう行動を取りますよね・・
by: タイコーヒー * 2008/10/15 02:07 * [ 編集] | page top↑
なのさん

確かにタイの女の子はスタイル良い娘が多いですね・・・。まともな娘なら我侭の方は、割と早く改善できると思いますよ。疑り深さはちょっと無理かも・・

タイコーヒーさん

はい、タイの女の子はこういう行動を取るのが普通です。
by: ぱっつんタイ助 * 2008/10/17 03:19 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/82-a3da0a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

