スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

きもちわりぃ~


昨日、私の携帯に電話がかかってました。

知らない携帯番号だったので無言で電話にでました。

電話をかけてきた相手も無言です、一言も発しません。

気持ち悪いので、私も一言も発しませんでした。

しばらくの沈黙の後、小声でハローと言ってきました。

その声からタイ女だと察しました。

私がハローと返すと、そのタイ女は、すいませんと

一言あやまり(タイ語ね)あわてて電話を切りました。


ピーンと来たので、今日、友人に

「お前の新しいタイ彼女の携帯番号って、この番号じゃね?」

と携帯履歴の番号を見せたらビンゴでしたw。


友人の新しいタイ女は、友人の携帯電話に

登録されている番号を何らかの形で盗み取り、

友人が浮気していないかをチェックしているようです。

タイ女がこういうことをするのは普通のことなのですが、

私はどうしても慣れません・・・。

いまだにこういう行為を気持ち悪いと感じてしまいます。

まあ、取り引き先に電話された知人よりはマシだが・・・?

んん?友人も取引先に電話されていないという保障はないな?

スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

01 : 48 : 32 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<携帯電話を盗み見るタイ女 | ホーム | 言い訳ばっかでどーしょもねー>>
コメント
 俺もよくチャムダイマイ電話がかかってきてましたよ。

 もちろん、チャムメダイでガチャ切りしましたが。。。w
by: PS * 2008/10/07 13:47 * [ 編集] | page top↑
本命なら
初めてコメント入れさせていただきます。最近このページにたどりついて楽しませていただいております。
このような行動も、もし相手が本命で、自分の携帯電話に他の女の番号など入れてない場合なら、ほほえましいくらいかもしれませんね。
by: alterathaus * 2008/10/07 23:27 * [ 編集] | page top↑
初めてコメントします~。

自分が知らないうちに携帯を見られて
他の男友達とかに電話かけまくって
男か女か確認するということをやられたら
マジで気持ち悪いです!
間違いなく、友達からも
「あなたの彼氏ちょっとおかしいんじゃない?」と
言われると思います。
そんな彼氏を持ったら恥ずかしいですよ~!

なんでタイで暮らしている日本人は
そういう変な女とさっさと別れないのか疑問です。
やっぱりエッチできる女は手放したくないってやつ?

by: まみ * 2008/10/08 08:46 * [ 編集] | page top↑
PSさん
タイ女の猜疑心の強さは本当に嫌です。

alterathausさん
微笑ましいですか?私は苦手です。

まみさん
そういう女しかいないです。
でもタイではこれが普通、文化の違いってやつですね。
ちなみにタイ人から見れば変なのは日本人の方ですよ。
by: ぱっつんタイ助 * 2008/10/09 23:39 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/81-2c45ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

