スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっとしたことでスグ喧嘩


日本語でも100%意志を伝えるのは難しいですが、

外国語であるタイ語ではほぼ不可能です。

最近、電話での会話は特に難しいと感じます。



昼過ぎに今日のごはん何食べる?という電話が掛ってきました(泣)。

何でも良いからそっちで決めてくれ、と言ったら不機嫌になっています。

そのことをつっこむと電話をブチ切りされました・・・相手はタイ人、我慢です…



数時間後…



嫌がらせでしょうか?ごはんがありません。さすがにプチっときました。

日本語で怒鳴りちらしました。もちろん逆切れされます。



はあ疲れるな本当に…やるせない気持ちでいっぱいです。

なんでタイ人と付き合ってるのか?と、つい考えてしまいます。

歴代のタイ人彼女のことを考えてみました。

文化の違いでしょうか?言葉の壁でしょうか?

あまり性格の良い子がいないような気がします…

歴代の日本人彼女のことを考えてみました。

意思の疎通ができているからか、日本人女性はみんな性格良かったです。

でも、人種の違いでしょうか、みなさんぽっちゃり系で

タイ人彼女と比べるとあまり可愛くなかったような気が…



でもタイ人と付き合うの疲れる…余計なストレスが溜まります。


スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

19 : 37 : 06 | タイ人彼女との愚痴日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<H | ホーム | タイ人女性へのプレゼント>>
コメント
はじめまして
似た境遇の方発見。。早速コメント。タイ彼女について私も同感ですね。切れやすくよく泣く^^;
私もブログはじめたばかりですが、更新期待してますね。
by: Tyrak * 2008/03/22 02:16 * [ 編集] | page top↑
Tyrakさんはじめまして。ブログ拝見いたしました!お互いに頑張って更新しいたしましょう!
by: もこみち * 2008/03/22 11:46 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/8-0ad1ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

