スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おなら

タイ人彼女のオナラが凄く臭いです。

しかもオナラをしても黙っているので性質が悪い。

突然腐ったドブのような臭いが漂ってきます・・・



タイでも人前でオナラをするというのは良くないことの一つなのですが、

仲の良い者同士なら問題ないのでしょうか・・・?

日本人の場合はどうだったか・・・?あまり覚えていませんが、

彼女のオナラが臭くて嫌な思いをしたことはなかったような・・・



今日はタイ人彼女のオナラがあまりにも臭かったので、

今度からオナラをする時はベランダにでてやってくれ、とお願いしました。

しかし、数分後、またもや腐ったドブのような臭いがプーンと漂ってきました・・・

さすがにムカついて、ベランダにでてからオナラしろ!と喧嘩口調で命令したら、

逆切れされてしまい、朝から凄い気分が悪いです・・・



この日記は、タイ人女性との恋愛日記ですが、愚痴が多いです。というか、ほとんど愚痴です。

タイ人の女の子は、外見は凄い可愛いのですが、

日本人の女の子に比べて性格が悪いように感じます。

文化が違うので一概には言えませんが、我慢することが多くストレスが溜まります。



良いところもあるはずなんですが、日記を書く時には思い出せません…。


スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

13 : 54 : 10 | タイ人彼女との愚痴日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイ人女性へのプレゼント | ホーム | タイ人彼女と日本食>>
コメント
No title
女性のおならは本当に臭いようですね。うちの親父もお袋から何度も攻撃され、「お前の方がもっと臭い」と反撃してましたから。(笑い)
でも、私の彼女はすでに二年近く付き合ってますが、おならを聞いたこともないし、ましてや臭いも嗅いだことないですよ。私だったら、どんなに綺麗で可愛い人でも引きます。(笑い)だって、そこで興ざめしてしまうでしょ。(笑い)
by: キタ * 2008/03/18 11:13 * [ 編集] | page top↑
キタさんはじめまして!コメントありがとうございます。ブログ拝見しました!凄い文章量ですね。
by: もこみち * 2008/03/22 11:44 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/6-ca617292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

