スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ人女性VS日本人女性3

前回も本当にたくさんのコメントありがとうござます。

すべてにお返事差し上げることは難しいので、記事欄にて

私の意見を書かせていただいております、ご了承ください。

また、コメントは全部読ませていただいております!


さて、このシリーズももう3回目です。

前回の記事のコメントを見る限り、今のところ

どちらの方がスタイルが良いとハッキリ言いきっている有効意見は7件です。

タイ人女性の方がスタイルが良い、という意見が6件(私を含め7件)で、

日本人女性の方がスタイルが良い、という意見が1件となっております。

やはりタイ人女性のスタイルが良いというのは一般的な意見なのでしょうか?

で、顔は個人の好み、と言ったところですが、これがFAですかね?


日本人女性の方がスタイルが良いという方は少ないのですが、

管理人否定派は結構多いです・・・私は打たれ弱いのでもう勘弁してくださいね!

記事と関係のないコメントは荒らし擁護ともに公平に削除させていただきました。

ということで、今回のコメントはどっちの方がスタイルが良いか?

という記事の趣旨に沿った意見のみを受け付けたいと思います。


色んな方の意見が聞きたいです。

今回もたくさんのコメントをお待ちしております。

また、書き込みの際はネットエチケットを守って投稿してください。

一部の方の書き込みはスレスレです(もしかしてアウトかな?)。

差別用語はマジでダメです!

なるべくアク禁や削除はしたくないのでヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

05 : 32 : 40 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<終了 | ホーム | 日本人女性VSタイ人女性2>>
コメント
>人と付き合う上で、体型がどーのとか・・
性格悪かったら全てヤになりますけどね。タイ人女性の方が性格悪いんでしょ?
ここの管理人の方は人はすごく良い方だと思うんです
ただ体型のこといいすぎですて・・
そんなんでしか人を判断できないんやってガッカリします。


この方の意見に賛成です。
腰のくびれがどうだとか、ああだとか、低レベルだと思うのですが。自分の彼女を棚に上げて女の外見についていちいちブログで討論するような男は寒いと思います。 これってタイ人女性と日本人女性を対象に書かれていますが、 これで 日本人男性とアメリカ人男性を比べたら日本人の男って本当に貧弱。 アメリカ人と付き合ったら もう日本人とは付き合えないわ。 って言われているようなものですよね? 個人の日記でしょうから何を書くのも自由なんでしょうけどね。 今後 このブログには訪れないようにします。
by: アイ * 2008/05/28 06:22 * [ 編集] | page top↑
タイ人女性VS日本人女性って、もう続けない方が良いですよ。多分、管理人の方は気が付いていないのかも知れませんが、女性蔑視です。女性の方が見てもいい気はしません。

そしてスタイルだけにこだわり過ぎています。写真の女性がタイ人女性の中では別段特別なスタイルではないのですか?管理人さんは、街とか散歩したことないのですか?もしかして、わざとブログを盛り上げるようとしているとしか思えません。
by: M * 2008/05/28 07:42 * [ 編集] | page top↑
一連の流れを拝見させていただきましたが、写真を見て納得しました。
管理人さんの好きなタイプってこういう方だったんですね。胸がなくウエストのくびれもヒップもない、いわゆるスレンダーな感じ。
もうこれはやっぱり好みの問題になると思います。
私が住んでいるメキシコの女性と比べたら正反対です。彼女達(もちろん全員とは言いません)は細いのに胸があって腰がくびれてておしりもキュッとなっててほんとにスタイル抜群(私の価値観)です。
ということで個人の好みによって価値観って全然違ってくるということですが、いかがなもので?
ちなみに私の周りの外国人にはタイ人やフィリピン人は人気ないです。日本人や韓国人の方が人気あります。これも顔の好みでしょうね。
by: H * 2008/05/28 11:19 * [ 編集] | page top↑
写真の女の子はどうみてもモデルですよね。。
あなたの彼女がどれほどお美しいか知りませんけど、これが普通というのはちょっと無理があると思います。
by: ごんざれす * 2008/05/28 12:55 * [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして。
管理人さんと同じでタイ人女性のスタイルの良さにメロメロです。
でもスタイルだけで性格ブスなので
カラミたくはないですねwww

http://thaigirl02.blog102.fc2.com/blog-entry-6.html
by: タイぱっつん女子学生普及委員会 * 2008/05/28 19:28 * [ 編集] | page top↑
まだ、この話題ですか~?
女性意見として男性はそんなに女性の
スタイルにこだわるんですか?
写真の女性はスカート短いし、スリットが入ってるから足が長く見えるのでは?
タイの女性は大胆な格好をするから、
スタイルが良く見えるんじゃあないですか
?日本人はあまり大胆な格好をする
女性が少ないと思います。
そんな格好恥ずかしいからできません
よ。。。でも、男性はねぇ~私を見て
よーて、誘ってるような格好が好き
なんですか?
by: m-m子 * 2008/05/28 23:01 * [ 編集] | page top↑
骨格が違うのですよ。
タイ人は正面から見ると細いけど、横から見ると分厚いでしょ?
体が丸いのですよ。
細く見えても案外体重が有ります。

タイのワコールのブラが日本人に合わないのはそのためです。

スタイルがいいと思うのは錯覚ですよww



by: tik * 2008/05/29 03:49 * [ 編集] | page top↑
この写真が特別ではないというのには無理があるな~。
バンコクをうろうろしても、その辺にゴロゴロとは歩いてないです、絶対。

タイ人女性VS日本人女性はもうやめように賛成。
管理人さんの彼女自慢でとどめておいた方がよさそうですよ。
by: T * 2008/05/30 00:04 * [ 編集] | page top↑
こんにちは、はじめまして。
僕はここの管理人さんとまったく逆の意見を日本の友達によく話してましたwwww
まずタイの女の子と日本の女の子とをおしゃれさで考えるとタイの子はダサすぎます。
国によって流行が違うとかそういう問題じゃなくってもっと根本的なとこで勝敗ついちゃってますw
スタイルの良さ(細くて頭が小さい手足が長い)っていう箇所だけは管理人さんに同意かなあ・・・。
っていうかタイの女の子のよさってそのくらいしか浮かばない。
でもそれよりオシャレさと性格の穏やかさ優しさ(←ここ重要!!)顔のかわいさが日本の子のほうが遥かに上だと思っているので、僕としては日本の子に思いっきり軍配が上がっちゃってます。
あ、顔は好みかwでもタイの子ってぱっちりした目の子ばかりですけど、顔の輪郭とかごついしかわいいとは思いません。僕はムエタイしてるのでタイに選手の間は居続けますけど、たまに日本に帰れるのが最近は本当にうれしくって、日本にいた頃は日本の子しかしらなかったので日本人のよさがわからなかったけれど、他の国にきて長く生活してみて、日本の女の子って総合的に見て相当レベルが高いんだって思いましたw
性格、日本の子ってほんといいですよ~。実感してます。
僕は管理人さんと逆でタイに住んでみて日本の子が逆に好きになっちゃったって例ですねwww
by: そんむえw * 2008/06/04 21:25 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/44-ee9fb5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

