

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本人女性VSタイ人女性2

前回はたくさんのコメントありがとうござます。


反対意見も結構あったので反論させていただきたいと思います。

悪意はないので気を悪くしないでくださいね。

また、コメントはネットエチケットを守って書き込んでください。

当ブログは某掲示板とは違うので宜しくお願いします。

反対意見は大歓迎ですよ。


前回の記事で書いた、日本人女性よりタイ人女性の方がスタイルが良い

というのは、いくら日本やアメリカから日本人の方がスタイルが良いと

書き込みしていただいても、動かしようがない事実だと思います。


例えば、芸能人の山田優さんのスタイルは日本人女性にとっては憧れの体型ですよね?

でもタイ人にとって山田優さんのスタイルは背の高さを除いてそれ程特別ではありません。

タイ人40%さんがおっしゃるように、日本人の中ではモデルや芸能人などごく一部の

女性にしかないようなスタイルでも、タイでは普通に見かけます。

踵が高い靴など履かなくてもローライズジーンズを

カッコよくはきこなしている女性がたくさんいますよ!


アイさんの「欧米人男性に比べると日本人男性がひ弱に見える」というのには

賛同しますし事実だと思います。しかしタイ人男性はもっと細いですよ。


あと、顔は好みによると思いますが、パッチリとした二重瞼の比率は

タイ人女性の方が高いと感じます。

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

23 : 58 : 00 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<タイ人女性VS日本人女性3 | ホーム | 日本人女性VSタイ人女性>>
コメント
いつも楽しみに、楽しく読んでいます。
スタイルについては、全体的にはタイ女性の方が良いでしょうね。もちろん個人的には、日本女性でも素晴しい方もいるでしょうが...
by: hide * 2008/05/25 09:37 * [ 編集] | page top↑
そうですね。まったく同感です。
あのピチピチの制服姿なんて
たまりませんし。

とかいって、私、女ですけどね(笑

でもタイの女って、なんであんなに
わがままなんでしょ?
気が強い人、多いですよね・・・。
特にバンコク女。
by: who * 2008/05/25 18:29 * [ 編集] | page top↑
そうだなー確かにタイ女の方がスタイルでいうと圧倒的に良いね。
ただ、ルックスは猿ちゃんだけどね。
by: pura * 2008/05/25 19:05 * [ 編集] | page top↑
もちろん日本人女性にもスタイルが良い人は沢山いますよ・・・でも比率ではタイ人女性に軍配が上がるでしょう(もちろん統計などとってませんからあくまで個人的な感想ですが)特に腰から脚にかけてのラインはタイの圧勝。顔の造作は人によって好みがあるのでなんとも言えないかな?(私は日本人顔が好きです) 胸の大きさは日本の勝ち。肌の白さは言うまでも無く日本の圧勝。タイ人は「日本女性は色白ですごく綺麗!」ってよく言います。もちろん本音ですが、陰では「でも脚は不恰好で象みたい!」とも言ってます。こちらも本音です。 でもタイは日差しが強いせいか男女問わず老けるのが早いですね。
 
by: JUN * 2008/05/25 19:09 * [ 編集] | page top↑
スタイルいいですか?
タイのドジンさん
私も20人ほど抱いたけど、肌はよくないし、顔には金を使ってるけど、スキンケアができてないので裸になるとがっかりの子が多いです。

細くても下っ腹ポコンとでてる。

東南アジアでフィリピンが一番かな。
でも南米に行くとフィリピンでも3軒向うに飛んじゃうけど・・・・・


ケシテ綺麗じゃないよタイ人て・・・







by: tik * 2008/05/25 19:58 * [ 編集] | page top↑
どこでもスタイルのいい人はいいし、
綺麗な人は綺麗。かわいい人はかわいい。日本でもタイでも・・・。
あとはその人の好み。
わたしにはたくさんのタイ人の女友達がいます。
う~ん、スタイルがいいと言うよりただ痩せてるって言った方がいい子が多いですね。
普段生活する圏内ですっごいかわいい~なんて思える子に出会うこともないですね。。
それにスタイルのいい子を普通に見ることもそんなないですよ。
ただ単に痩せてる子はいっぱいいますけど。
もちろん、タイでも芸能人は別でかわいい人多いですけど。
最近の日本の女性もスタイルがいい子が増えましたよね。
もちろん、かわいい子も。
日本でもタイでも自分の彼女が一番かわいいと思って付き合ってる人、たくさん見てきました。もちろん、それはいいことです。
ただ、かわいいとか体型とかはある程度、自分の好みが関わってきますのであまり知ったかぶりで言わない方がいいと思いますよ。
もし、自分の美的センスを試したいのであれば、彼女の写真をみなさんに見てもらったらいかがですか?

by: タイだいすき * 2008/05/25 21:02 * [ 編集] | page top↑
上の方々と同意見で可愛い子は日本でもタイでも可愛いしスタイルの良い子も同じ。そもそも子供を産んでいる駐在の奥さんを比較の対象として持ってはどうかと思うし、BTSに乗っているタイ人をスルーしているんじゃないかと思う。タイ人は決してスタイル良くはないですよ。

ここの管理人は読者のコメントには返事を返さないオナニー日記ですか?
by: M * 2008/05/26 02:29 * [ 編集] | page top↑
スタイルはタイ人だね。顔は人の好み。
by: abc * 2008/05/26 10:49 * [ 編集] | page top↑
タイの女の子も日本の女の子も似たようなもんです。
そんなに圧倒的な差は無いと思います。
むしろ身長が高い分、日本人の子の方がスタイルがいいかもしれない。
身長だってスタイルのうちでしょう。
タイではストレートにセクシーな格好をする子が多いのに対し、日本ではかわいい系の格好を好む人が多いため、そう感じるだけでは。
しかも性風俗が盛んな都市部のみの話でしょう。
by: T * 2008/05/26 14:49 * [ 編集] | page top↑
コラッ!
人と付き合う上で、体型がどーのとか・・
性格悪かったら全てヤになりますけどね。タイ人女性の方が性格悪いんでしょ?
ここの管理人の方は人はすごく良い方だと思うんです
ただ体型のこといいすぎですて・・v-208
そんなんでしか人を判断できないんやってガッカリします。
by: SHK * 2008/05/26 20:39 * [ 編集] | page top↑
ここの管理人さんは精神的に弱いので
あまりきついことを書くのはやめましょう。
私もタイは長いですが、日本人の方がスタイルがいいという方がいて正直驚きです。
確かに中国系はスタイル悪い子がいますね。
中国系でもタイよりであれば、スタイルはタイの血のいいとこ取りでモデル体系ではありますが、中華よりでは、大根脚が多いのも事実です。
基本タイ系はスタイルいいと思いますけど。
by: すべてを知るもの * 2008/05/28 00:03 * [ 編集] | page top↑
まあ,日本とタイと行き来していると比較したくなるのも,気が付くのも普通だと思いますが。それは体型も同じで,違いに気付いたのでブログに載せただけだと思いますが。
どちらの国もいい人=魅力的な人はいるという前提の上で,
日本では,自分の大学の留学生と日本人,タイでは,タイ人をよく見ながら記憶の中の見慣れた日本人を比較すると,タイ人のほうが手と足が長いのとおしりの位置がなんか違う(上の方?)人が多いのに気付きます。これがスタイルがいいのかわかりませんが,違うのは違う。多いってだけで,半分いくかもわかりませんが。ただ,胸はタイ人のほうがない人が多い気がします。どっちでもいいけど。
日本でも,ちょっとスタイル悪くても魅力的な人はいっぱいいるからいいんじゃない?。
性格は,日本のほうが安心しますね(笑)。慣れているからでしょうか。

日本にいる欧米宣教師の娘(友達)は,ジーンズが合わない(特におしり)と言います。やっぱ体型が違うのかなと思わされた話でした。

あさってから,バンコクです。
by: ナウシカ * 2008/05/30 01:48 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/12 00:03 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/42-46346520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

