スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本人女性VSタイ人女性

さて、書くことがないぞ~と思っていたら

この前の記事にコメントをいただきましたので

今回はそれについて書きます。

ちょっと手厳しいコメントで以下のようなコメントでした。


コメント

日本では、スタイルの悪い女性としか、お付き合いできなかったのですね。
タイまで行けば、日本人なら誰でも美女をゲットできるわけですね。なっとく。



ちょっと反論させていただきます。気を悪くしないでくださいね。


まず、スタイルの悪い日本人女性としか付き合ったことがない・・・

という行についてですが、

日本人女性のみならず男性もタイ人と比べると

スタイルの違いは歴然としていますよ。

富士スーパーのあるスクンヴィットのソイに行って

日本人の奥様方とタイ人女性を見比べてみてください。

手足の長さや腰のクビレ、そしてヒップの角度や位置・・・

もう愕然とするくらい違いますよ。

タイ人並みのスタイルをしている日本女性なんて

残念ながらほとんど見つけられなくないですか?


あと、私がいままで付き合ってきた日本人女性も普通の日本人体型でした。

別段スタイルが悪かった訳でもブスだった訳でもありません。


それから、日本人なら誰でも美女をゲット・・・というのも大きな間違いです。

常識的に考えて、意志の疎通がある程度できなければ

マトモな女性と恋愛なんてできないと思いませんか?


最後に、前回の記事に書いた「ブスにしか見えない」というくだりについては

あやまります、すいません言い過ぎました。。。
スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ - ジャンル:旅行

00 : 06 : 12 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<日本人女性VSタイ人女性2 | ホーム | 穏やかな日々>>
コメント
女性の年齢
>日本人の奥様方とタイ人女性を見比べてみてください。

この部分ですけど年齢は同じぐらいのを比較していますか?

日本人にもスタイルのよい女性がいてますよ。
でも総合的に見たらタイ人の方がスタイルいいですね
なん野菜が中心ですし。

でも年をとっていくたびに醜くなるの方はタイ人ですよ
メラニンが関係しています。
by: こじ * 2008/05/22 19:49 * [ 編集] | page top↑
日本でタイ人の知り合いがいましたが、正直言って日本女子の方が背もすらりとしてバランスいいし、顔のつくりもかわいいと思うのはわたしだけですか?タイ女子はどっちかというと小柄で顔立ちもかわいいとは私は思いません。まぁ個人の好みですよね。現在アメリカに住んでいますがアメリカンタイ女子もそれほど目だってスタイル、顔良しというわけでもないです。中にはかわいい子もたまに見かけるかもしれませんが、だいたいのタイ女子が普通(普通の基準も人それぞれかもしれませんが)です。日本人男性もタイ人男性に比べたら見た目が劣っているんですか? 確かに普段色々な人種に囲まれて生活している中で久しぶり日本に帰省したとき日本男子をみるとひ弱に思えることもありますが・・・。あくまでも私の個人の意見です。
by: アイ * 2008/05/23 03:22 * [ 編集] | page top↑
どう考えても日本の女子の勝ちですね。

タイの女子のどこがいいのだか?お手軽なだけでしょ?
by: M.Y. * 2008/05/23 07:37 * [ 編集] | page top↑
恐らくエイズのキャリアだと思うので、日本に戻って来ないで下さい。そっちでタイ女と仲良く一生暮らして。
by: m * 2008/05/23 11:38 * [ 編集] | page top↑
若いタイ人女性と日本人女性を単純比較した場合、タイ人の方がかわいいと思います。
スタイルでは間違いなくタイ人。
細い脚にきゅっとしまったお尻。
日本ではモデルやごく一部の人しかいないと思いますよ。脚が細くてもO脚が多い。
日本人とタイ人では骨格が違いますよね。
顔に関しては、個人的な趣味があると思いますが、小学校中学校時にはかわいい子はクラスに2,3人程度だったのが、
大人になると意外にきれいな子が多い。
メイクアップ技術に驚かされます。
by: タイ人40% * 2008/05/23 14:29 * [ 編集] | page top↑
普通に考えてタイ女の圧勝やろ?

世界的にスタイルが良い言われてるタイ女と
足太ケツタレの日本女では勝負が・・・
by: ちょと失礼 * 2008/05/23 22:41 * [ 編集] | page top↑
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
by: ようじ * 2008/05/24 21:20 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/30 06:20 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/04/30 05:27 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/41-8ae7a262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

