スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

穏やかな日々

最近はとくに大きな喧嘩もなく穏やかな日々が続いております。

よって、もこみちの愚痴日記の更新頻度が減っています。

しかもアクセス数も減っています・・・まあ良いですけどね。


今日はタイ女彼女と一緒にムーヤンを食べに行ってきました!

かなり飲んだ+食べまくったので結構酔っています(笑)。

しかし、日本から来たばかりのころは不味い焼肉だなぁー

と思っていたムーヤンですが、最近は週に1回は食べたくてしょうがなくなります。

不思議ですねー・・・。


タイ女彼女も酔っぱらったようで可愛いです(笑)。

ケラケラとよく笑います。(笑い上戸なのかなぁ?)

あらためて彼女をよく見ると可愛いなぁーとしみじみ思います。

日本でこんな可愛い女の子と付き合ったことないです。

どちらかというとポッチャリの子が多かったです。


ポッチャリと言えばいいですが、タイの細くて手足の長い

プロポーション抜群の女性と付き合っているとデブにしか見えません…

もし、今の彼女と別れて日本に帰ったとしたらどうなることやら…



スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

02 : 27 : 35 | タイ人彼女との日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日本人女性VSタイ人女性 | ホーム | タイ女が手料理>>
コメント
日本では、スタイルの悪い女性としか、お付き合いできなかったのですね。タイまで行けば、日本人なら誰でも美女をゲットできるわけですね。なっとく。
by: ルカ * 2008/05/17 14:16 * [ 編集] | page top↑
まあまあ、ひがみなさんなってww
by: フトバルベ * 2008/05/20 13:04 * [ 編集] | page top↑
ひがんでないですが。素直な感想です。
by: ルカ * 2008/05/21 14:27 * [ 編集] | page top↑
見た目だけで女選んでるような男なら、タイ人女性とくだらない付き合いをし続ければいいんじゃない?ほんっとくだらねえ。
by: m * 2008/05/22 17:13 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/40-6f5bb227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

