スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ女の笑顔

ストレス過多な日本社会。

余計な気苦労やストレスの多い日本人。

東京の通勤電車の中では不満足そうな人を多く見受ける。

私は日本社会や余計な文化・慣習が好きではありません。


何だかんだいってタイ人彼女の笑顔を見ると癒されます…

目が合うとニコッと微笑んでくれます。

嬉しいことがあれば凄く嬉しそうに笑います。

楽しいことがあれば心から楽しそうに笑います。

まるで子供のように笑ってくれます。

私はこの笑顔を好きになりました。


なのに私は彼女の笑顔を曇らせようとします。

ストレスや心配事を投げつけているのかもしれません。

よく考えてみると自分がかなりわがままなことに気付きます。


あまりイライラせずに成り行きに身をまかせよう・・・

ゆっくりと生きていきたい。
スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

23 : 27 : 11 | タイ人彼女との日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイ女が手料理 | ホーム | 今の彼女と付き合って>>
コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/37-3bdea3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

