スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今の彼女と付き合って



今のタイ人彼女とは知り合ってもう3年以上になります。

しかし彼女になるまでに口説いてる時期(電話で話す程度)が

半年以上ありました。だから、ハッキリとは覚えていませんが

恋人歴2年ちょっとくらいです?

随分長くなったものです…

今では恋人というより、家族愛が芽生えております(笑)。


・・・・・・・


どうしましょう?喧嘩しないと書くことがありません・・・

無理やり喧嘩でも・・・って、そりぁ無理だし・・・。


今日はちょと早いですが終りにします。

今度はちゃんと喧嘩しておきますのでまた来てください。
スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

15 : 08 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<タイ女の笑顔 | ホーム | 別れていません>>
コメント
なるほど。ということは私も電話でアプローチかければ結果は違いましたかね(笑)番号教えてもらったんですけど登録しなかったんですよ。電話をあまりしないものでして
by: タイ * 2008/05/10 23:33 * [ 編集] | page top↑
タイ女
はじめまして。ナウシカと申します。ちょくちょく見させていただいています。
タイ女(素人中流程度系)を口説くのは時間かかりますか?
私は,ネットを通して趣味が同じタイ人と知り合いになり,chatや電話で盛り上がっておりました。
先日,(将来的に金銭要求があると困るので予防線で),I am poor in Japan と軽く半分謙遜して書いたら,メールの返信があまり来なくなりました。電話は出ますが。その子には身分(平均的なところ)を明らかにして日本ではフツーに仕事していますが,そういうもんですかね。職業きいて喜んでおったのに,それも日本人的にはナンですが。よくわからんです。と言うわけで,口説きモードにスイッチする必要が出てきました。コミュニケーションのキャッチボール出来なきゃそのうち却下です。
いちおう今月末,訪タイします。そのときはよろしくお願いします。
by: ナウシカ * 2008/05/12 18:21 * [ 編集] | page top↑
タイさん、コメントありがとうございます。タイの女性は電話で話すの好きだと思います。

タイ女さん、はじめまして。

>タイ女(素人中流程度系)を口説くのは時間かかりますか?

人によると思いますが、どうでしょう・・・。

>いちおう今月末,訪タイします。そのときはよろしくお願いします。

よろしくお願いしますの意味がよく分かりませんが(笑)、タイを楽しんでください。では、また。
by: もこみち * 2008/05/12 23:33 * [ 編集] | page top↑
それって・・
訪タイするから会いたい(遊んでくれ)って言いたい意味で「よろしくお願いします」だと思うが・・常識的に考えて。もしわかってて遠まわしに断ってるんだったらすまん・・。
by: あいすまんね * 2008/05/13 13:53 * [ 編集] | page top↑
とくに問題なかったです
返信ありがとうございます。

つまらないオチになりました。昨日,電話したら,相変わらずニコニコ応対して,話の途中で最近メールこないじゃんかと遠回しに言ったら,最近電話が多いからと言う返事。電話は電話。メールはメールって,日本人的には思うけど,本人英語が苦手で,友達に代打ちお願いしていることもあったらしい。I am poor など全然気にしていない様子。よしとしましょう。ただ,イライラが増えるのがわかりました。前回あわてていろいろ書いてすみません。いちおう反省として,電話の回数を増やすことにしました。
というわけで,口説きモードにならなくてすみました。趣味の部分では信頼しているし,その意味でも,捨てるや捨てられるとかは惜しい人の予感だったので。

確かに何をよろしくかわかりませんね(笑)。そうそう行く機会ないし,とりあえず現地にいますという挨拶のつもりでした。昨年ミャンマーへ行き,訪問者が少なく歓迎されましたが,タイ訪問者はあまりに多くいちいち付き合ってられませんものね。それにまだ,ここでは私はお初ですし,あんた誰?のレベルでしょうからすみません。
by: ナウシカ * 2008/05/13 18:32 * [ 編集] | page top↑
>人によると思いますが、どうでしょう・・・。

もちろんそうなんですが,文化の違いによる傾向なんてのがあるのかな~と思ったので。このコメントからは,特に違いはなさそうなので,結局,男女間の力関係の方が大きそうですね。これは世界共通・・・。
by: ナウシカ * 2008/05/13 18:49 * [ 編集] | page top↑
>ナウシカさん

コメントありがとうございます。タイ旅行後にまた報告してくれると嬉しかったりします。お待ちしております。
by: もこみち * 2008/05/15 00:05 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/36-002d5c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

