

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ女性の性格

ほとんどの日本人男性は忙しい。

タイの男のように女をどこかに送って行ったり迎えに行ったり、

食事を買ってきてやったりすることはできない。

週末のデートすらままならない人も多いことだろう。

一緒に居ない時でも常に気にかけているというポーズの

アオジャイ電話を入れてやらねばならない。

しかし、日本人男性はその望みを叶えてやることはできない。

当然、タイ女は、不満に思うことでしょう。


タイ女の望みを叶えるには、非常に多くの時間を必要とする。

食事を食べたか確認の電話を入れてやる。

今どこにいるのか確認の電話を入れてやる。

何をしているのか確認の電話を入れてやる。

一日に数回キットゥン電話を入れてやる。

タイ女の要求を満たすにはアオジャイ電話だけでも相当な時間を必要とする。

日本人男性にこなせるスケジュールではない。


タイ女の望みを叶えること、すなわちダメ男になるということ。

タイ人男性が世界でダメ男と言われるわけだ・・・。


あくまでも私的意見ですので、どうぞあしからず。

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

23 : 15 : 59 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<よく躾けられたタイ女 | ホーム | タイ女と平等に付き合うべきではありません>>
コメント
ついに
再び食事に誘いましたが、無視という結果に終わりました。前回の断りが最初で最後の優しさだったようです。
by: タイ * 2008/05/02 08:51 * [ 編集] | page top↑
タイさん、凄い久しぶりですね。
しかし無視ですか?んー残念でしたね・・・
by: もこみち * 2008/05/02 21:34 * [ 編集] | page top↑
無視です(笑)これからも連絡は取り続けていきたいという思いもあったわけですが、見事に打ち砕かれましたね。ブログは今後も楽しく読ませていただきます。無視か~
by: タイ * 2008/05/02 23:57 * [ 編集] | page top↑
恋愛日記というよりただの愚痴日記ですが、よろしくお願いします。
by: もこみち * 2008/05/07 00:00 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/33-408b0471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

