スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ女と平等に付き合うべきではありません

やりました!大喧嘩!キレまくりました!

理由は書きませんが本気で別れたる!と思いました。


とりあえず出てけコラーって感じで追い出しました。

はじめは俺が出て行こうかと思いましたが、

荷物が結構あって面倒くさくなりました。

俺が出ていくかタイ女が出ていくか話し合い

タイ女の方に出て行ってもらいました。


思うのですが、タイ女とは経済的に平等な関係で

付き合うべきではないです。

経済的に平等だと強くでれないと思います。

誰のおかげで良い暮らしできてると思ってるんだ!

仕事のおかげで飯が食えるんだぞ!

これを言えないとプライベートより仕事を

優先させないといけない日本人としては本当に大変です。

内助の功なんていりません、ただ邪魔をしないでくれ!

ってだけですが、タイ女にはそれができません。


結論として、タイ女とは深く付き合わない方が身のためです。

付き合ったとしても、こちらの言うことに絶対服従させるために

経済的優位性を保っておくべきでしょう。

アパート代だけとか飯代だけもってあげるような半端なものではなく

生活の面倒も全部見てお給料もあげるくらいの優位さです。

こうでなければタイ女とはまともに暮らせないでしょう。

そこまでしても多少の躾は必要でしょう。

それがタイ女です。


むかつく本当に・・・うおーちきしょう!

ってかスゲー雨降ってきた・・・んー・・・

いや、もう知るか!
スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
00 : 51 : 17 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイ女性の性格 | ホーム | 「お金貸して」タイ女>>
コメント
涙を流して帰ってきた彼女さんの姿に、心うたれすぐ仲直りに五千バーツ
by: しんのすけ * 2008/04/28 01:20 * [ 編集] | page top↑
俺も以前に同じように時期がありました
さぞストレスがたまってると思います
俺も本気で別れたろか?って何回も思ってたのですがなかなかできず、あるきっかけで思い切って断ち切りました

今は他のタイ人とつきあってて常識も驚くほど日本人よりいいです。
他にも絶対いい人がいるはずなので他にいい人を探すことをお勧めします。
俺の彼女は嘘が嫌い、お金は絶対借りない 男友達は驚くほどとっても少ない、英語中国語フランス語がペラペラ、お金の使い方もしっかりしてる、タクシーモタサイには絶対乗らない、…などです
前の彼女は元売春婦で嘘も付きまくりでした
by: bkk * 2008/04/28 01:27 * [ 編集] | page top↑
経済的に平等じゃなくても同じですよ。
タイ女とは深く付き合わない方が身の為って事はどんな女と付き合っても思った。
by: あれしえ * 2008/04/28 23:48 * [ 編集] | page top↑
育ちの良い高学歴な女だろうと売○婦だろうと所詮は対女。
英語できるとか中国語ペラペラとかまったく関係ないな・・
by: カップラーメン * 2008/04/29 02:40 * [ 編集] | page top↑
気持ちが冷めてればキレない、、、好きだからキレる、、って思います。また仲良く戻れるといいですね。。。。少ない経験でタイ女を決め付けてもって思うので、自分の目の前の娘を信じてってのは、タイ、日本関係なく世界共通と思います。実際、理解しにくい部分もありますが、、ね。けど、、結局ここにコメントしてる人たちはタイの娘のいいトコも知ってるし好きでしょ^^I am not your dollって昔言われましたが^^;。
by: Tyrak * 2008/04/29 12:45 * [ 編集] | page top↑
ティラックさん

ナイスコメント

夜の女の子は、確かにルーズでお金に執着するところもあります。でも、彼女たちもタイ人だろうが何だろうが人間です。ピュアだからこそ、スレないと仕事やってけない。ヤるときだけ、優しくする男を今までたくさん見てきているんです。淡い恋敗れ、、、が繰り返されればそりゃスレますよ。

俺はそんな「天使たち」を優しく見守ってあげたいです。
by: しんのすけ * 2008/04/29 15:30 * [ 編集] | page top↑
コメント欄がドコモ・プロキシからの投稿で荒らされていたので削除させていただきました。タチ悪いなあ・・・もう・・・
by: もこみち * 2008/04/30 03:06 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/07/23 20:10 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/32-cb643151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

