スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お祭り

タイ女さんの機嫌を取るため水掛祭りに連れて行きました。

というより連れて行かれた感じです(苦笑)。


十代後半位の若いタイ人が暴れまわっています・・・

私も水を掛けられパウダーのような物を水で溶かした泥水を塗りたくられました。

不細工なタイ男が泥水をもって私のタイ人彼女をさわりに来ます・・・

タイ女彼女も氷水掛けられてキャーとか言いつつもまんざらでもない様子です。


よく見てみるとお腹とか腰あたりをさわられているタイ女もいます。

その子達もキャーとか言いつつまんざらでもない様子・・・。

私もさわりたい!と思いましたが、彼女がいる手前マネできませんでした。


残念!


そういえば、酔っぱらっているタイ男にキスされて

キレまくってるタイの女の子もいまいたよ(笑)。

それに抱きつかれて殴っている子もいました(笑)。


荒れまくったお祭りのおかげで、

帰宅する頃にはタイ彼女もご機嫌になっていました!

めでたしめでたし!!!

スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

02 : 00 : 00 | タイ人彼女との日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人の好意を踏みにじるタイ女 | ホーム | バッ・・バレた・・・>>
コメント
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/04/18 18:30 * [ 編集] | page top↑
もこみちさん
こんにちわ。二度目のコメントです。(前回は秘)

ソンクランで思うのですが
男は女に水掛け&白粉塗り。
女は気にせず・・・。
恋人と一緒だとさりげなく女に水掛け・・・

結構路上でつぶれているタイ人多かったですね。
by: mullet * 2008/04/18 19:43 * [ 編集] | page top↑
もこみちさん
素人は行きたくないみたいですよ
何故なら体を触ってくる男がいっぱいで嫌だそうです
多分平気でいてられる人はセミプロ以上の人かと
by: * 2008/04/18 20:05 * [ 編集] | page top↑
>mullet さん

コメントありがとうございます。
なんだかんだで楽しかったですね。


>多分平気でいてられる人はセミプロ以上の人かと

そんなことはないと思いますよ~
by: もこみち * 2008/04/18 21:20 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/27-79a6f8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

