

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

行かねーつってんだよ!

あーウザイよー

もうウザ過ぎるよー

行かねーつっただろがよー


明日家族で海行くからお前も来いとか行ってんですけど…

明日迎えに行くとか言ってもう決定しちゃってんですど…

てか俺まだお前の家族じゃねーんだけど…

なんかムカつくわ…ぜってー行かねー…


ってことで喧嘩しました。

電話ブチッと切ってやりました。

もう帰って来ないでください。

タイ女なんて必要ありません。

邪魔なだけです。

足手まといなだけです。

可愛いだけじゃやっていけません。

尊敬できない彼女なんていりません。


ふー・・・落ち着け落ち着け・・・

とりあえずリアルタイムでストレス発散です。

失礼しました。(4月13日22:00)

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
22 : 54 : 49 | タイ人彼女との愚痴日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バッ・・バレた・・・ | ホーム | 罰が当たった?>>
コメント
もう 別れちゃったほうがよろしいのでは。。。

ノイローゼになっちゃいますよ。
by: しんのすけ * 2008/04/14 02:57 * [ 編集] | page top↑
どこも同じみたいですね^^;。いい加減疲れますよね。それなのに逆に相手に疲れたって言われるとプチっと来てて。。。。。同じく喧嘩中です。。。。
by: Tyrak * 2008/04/14 09:11 * [ 編集] | page top↑
タイ女なんてヤリ捨てでOK。
そういう気持ちじゃないとストレス溜まっちゃう。
by: 太郎 * 2008/04/15 16:11 * [ 編集] | page top↑
>しんのすけ さん

コメントどうもありがとうございます。

ブログでストレス発散しているので、まだ大丈夫です。


>Tyrak さん

ご無沙汰してます。お互い疲れますよね(笑)、また遊びに行きますね。


>太郎 さん

コメントどうもありがとうございます。

もっと気楽に考えた方が良いのかもしれませんね。また遊びにきてください。
by: もこみち * 2008/04/16 23:18 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/25-c86fc689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

