スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソンクラーン

もうじきソンクラーン(水掛け祭)ですね。

みなさんはどんな予定を立てていますでしょうか?

私の方は特に予定なしです(笑)。

というよりも、無理やり予定なしにしました。


当然、同棲中のタイ人彼女は実家に行くぞ!と言ってきました。

前回行った時は、親戚に挨拶にいったり、お寺に行ったり、

かなり面倒くさかったので行きたくありません。

私はタイ人の家族ぐるみの付き合いが大嫌いなので

どうしてもいけない!すまない!とかなり強引に断りました。

一応仕事関係の用事がある、ということにしておきました。

それでも喧嘩になりました・・・当然ですが…


うーん、やはり行った方がいいのかな?

でも行きたくないです。

現在かなり気まずい雰囲気になっているのですが、

親公認で付き合ってる場合は、やはりこういった行事には

顔出さないとマズイのですかね?


ウジウジしていてもしょうがないので、

ソンクラーンの独身生活を満喫しよう!
スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

00 : 34 : 13 | タイ人彼女との日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイお姉さん | ホーム | ナンパされました>>
コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/19-b6246d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

