スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ケチなタイ女

先程、トイレの電気を消し忘れたのですが、タイ女彼女が怒ってます…

私は子供じゃないので、そんなに怒らなくても口で言ってくれれば…

ん?そっ、そうか、ブログに書いていて気がついたが、

トイレの電気何回も消し忘れてる…怒る訳だ、気をつけよう…。


ところで、私の彼女はタイ女なのにケチです…

電気を消し忘れると怒ります。

電化製品の電源を落とす時はコンセントから抜きます。

長々とエアコンで涼んでいると無言で切ります。

歯を磨くとき水を出しっぱなしにしていると怒ります。

日本食を食べに行こうとすると高い!と言ってケチつけます。


浪費家のタイ女より全然マシですが、あまりにも節約されると

こちらもだんだんストレスが溜まってきます…


最近タイは暑期です。かなり暑くなってきています。

エアコンつけっぱなしで寝たいです。

昔から歯を磨く時は水を流しっぱなしにしていました。

月に2、3回は日本食を食べに行きたいです…


タイ女ってキーニアオ(ケチ)が嫌いというのが定説ですが、

見栄っ張りなだけで実は自分達は非常にケチですよね(笑)?

みなさんのタイ人彼女さんはどうでしょう?
スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

20 : 48 : 13 | タイ人彼女との日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイ女は彼氏より家族優先 | ホーム | 綺麗なお姉さん…浮気したい…>>
コメント
遅くなってすみません。テーマが喧嘩の時にコメントしたひろです。今月の15日に行きます。話は変わりますが、今付き合ってるタイ女は出掛ける時にブレーカーを落として出掛けました。えっ!と思いましたがもこみちさんの話を聞くとタマダーですね。タイは今そんなに暑いですか?
by: ひろ * 2008/04/02 21:44 * [ 編集] | page top↑
>ひろさん

コメントありがとうございます。タイは暑いですよ(笑)ジメジメしてます。ところで、タイ女と付き合っているのですか?今、日本ですよね???
by: もこみち * 2008/04/03 00:46 * [ 編集] | page top↑
付き合ってますよ。今年の一月に会って付き合いました。今は日本にいます。将来はタイに住んで結婚を考えてます。もこみちさんは今の彼女と結婚を考えてますか?もこみちさんはタイに住んでどれくらいですか?
by: ひろ * 2008/04/03 19:07 * [ 編集] | page top↑
おお!遠距離恋愛ですな!
私の方はまだ結婚はしないと思います。というか結婚するかも分かりません。
by: もこみち * 2008/04/04 23:33 * [ 編集] | page top↑
遠距離恋愛です。毎日電話で喋ってるんですけど如何せん発音が難しすぎます。やっぱり現地に行って覚えるのが早いですよね?独学じゃ限界があります。コツがあれば教えて下さい。お願いします。
by: ひろ * 2008/04/05 17:40 * [ 編集] | page top↑
>ひろさん

コメントありがとうございます。タイ語ですが教えられるほどできません。私が教えて欲しいです(笑)。
by: もこみち * 2008/04/08 00:54 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/16-ea469da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

