スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ女 納豆




今日の晩御飯の献立は、納豆、冷奴、味付けのり、

そして何か解らないタイの肉料理です。


当たり前ですが、タイ女は納豆が嫌いです。

ニオイが駄目らしく、味見することすらできません。

というか、近くにあるだけでもNG。

ま、納豆は臭いが強烈なので仕方がないですね。


ということで、別々の机で晩御飯を食べました・・・

それでも「部屋中臭いー」と苦しんでいるので、

結局、ベランダに出て食べました。


食事を終え、食器を流しに置くと、タイ女が「洗え!」

と言ってきました・・・納豆でヌルヌルした食器を

触りたくないようでした。


納豆って美味しいのですが、ほとんどの外国人には

受け入れられませんよね?仕方がないです。
スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

03 : 10 : 56 | タイ人彼女との日常 | コメント(7) | page top↑
<<少し譲歩すると付け上がるタイ女 | ホーム | どこまでも落ちていく>>
コメント
納豆
うまいっすね。
納豆巻きにすれば
外国人でも
食べられますよ。
by: 桑井ケン * 2009/03/11 06:34 * [ 編集] | page top↑
なっとー
お初?かな??
うちのタイ女は 「ヘルシーッナ」っつーて食べます 思いっきし とんがらし入れて・・・自分なっとー食べれない人なんですが (昔は、漬物も×で今も古漬メダイです)
by: tak * 2009/03/12 00:53 * [ 編集] | page top↑
たまには、納豆食べたいナー
タイ料理に納豆より臭い食べ物たくさんあるのに・・・
調教してやってください。
by: coyote * 2009/03/12 19:52 * [ 編集] | page top↑
私はダメです。

納豆

関東に行った時、朝ごはんに出た時吐きました。

においがダメです。
by: tik * 2009/03/14 00:55 * [ 編集] | page top↑
>桑井ケン さん

納豆巻きですか?試してみたいと思います。

>takさん

納豆だめですか?美味しいですよ。でも、納豆食べてくれるタイ人女性なら、私と食が合いそうです。今の彼女は、その辺が全然だめです。

>コヨーテさん

納豆美味しいですよね。しかし、タイ彼女に納豆調教ですか(笑)?

>tikさん

日本人でも納豆だめな人多いですよね。しかし、吐くとは・・・ダメな人にはそれほど強烈なんですね。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/03/20 02:46 * [ 編集] | page top↑
久し振りにお邪魔します。
ソムタムパラーとかも臭せーじゃねーか!!
って言いたいですよ(笑)
こっちの人でもあまり食べないようですが…
タイにも臭いがキツい食べ物はありますが、タイ人の感覚だと納豆のが臭いんでしょうねv-356

しかしながら、納豆を食べるタイ人も居ますよね。
しかも『美味しい』って言葉付きで。
by: Thai-metal * 2009/04/16 23:03 * [ 編集] | page top↑
>>Thai-metalさん

久振りのコメントありがとうございます。
タイで臭い食べ物と言えば、ドリアンがNo1じゃないですか?あれはマジで臭いです。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/04/17 04:21 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

