スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

海で日焼け



「海に行きた~い」とタイ女。

なので、週末タレー(海)に行ってきました。

新鮮で臭みのない海老をナームチムで食べましたが、最高でした。

カニとホタテもおいしかったですよ。

海では、やはりシーフードですね!

ロケーションもいいし料理の素材が新鮮なので、

バンコクで食べるよりずっと美味しく感じます。


しかし、帰ってきてから「日焼けしたー」とタイ女がガッカリしています。

そりゃ日差しの強いタイのビーチに行けば誰だって日焼けするでしょ?

日焼けしたくないのなら海に行かなければいいのに?

それでも海に行きたがるから不思議です・・・大して泳がないし・・・


海に行くのは時間を大量に消費するし暑くて疲れるので、

タイ女が行きたいなんて言わなければ、

非常に助かるのですがね(レイブや夜の海辺で飲むのは好きですが…)。

彼女サービスは、映画を見るとかレストランに行く位が

時間的にも肉体的にもちょうど良いのですが・・・手抜き?


スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

01 : 43 : 20 | タイ人彼女との日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<どこまでも落ちていく | ホーム | 頼むから逝ってくれ>>
コメント
質問!!
>タイ女が行きたいなんて言わなければ、
非常に助かるのですがね(レイブや夜の海辺で飲むのは好きですが…)。


ここの「レイブ」って…「ライブ」の間違い?
それともま、ましゃか…「レイプ」が趣味!?(ないない)



ちなみに本題ですが、まあタイ人にとって「白い肌」→「中華系みたい」→「金持ち」=「ハイソ」の固定観念がありますからね。


>彼女サービスは、映画を見るとかレストランに行く位が
時間的にも肉体的にもちょうど良いのですが・・・手抜き?

いや、これは自分もそうですね。自分の場合はあと「何も言わずとも彼女の部屋ORホテル」というのが一番楽なんですが…(おいおい)
by: 浮気モノ * 2009/02/25 02:15 * [ 編集] | page top↑
タイ、インド、フィリピン、ベナム、インドネシアなどの階級社会で日差しの厳しい国は大体色白=肉体労働していないお金持ち、お嬢様、上流階級って価値観ですよね。

欧米だと逆に日差しが乏しいので、小麦色の肌が憧れなんです。
バカンスにビーチでいっぱい遊んだ、セレブリッチな人って価値観もあります。

日本は最近美白ブームですが、以前は日焼けブームだったりと、日本は流行によって色々と変わります。
by: リカ * 2009/02/25 20:14 * [ 編集] | page top↑
>浮気モノさん

レイブってRAVEのことだと思いますよ。野外とかでするダンスミュージックのイベントのことじゃないでしょうか。

>管理人さん

タイってやっぱり色が白いほうが何かと得なんでしょうか?日本人はもともとはそこそこ白いじゃないですか、そういう人たちでも色が黒くなると(日焼けすると)タイの人からの評価が前と変わったりするんですか?
by: あ * 2009/02/26 01:33 * [ 編集] | page top↑
あ様
RAVEですか、なるほど。びっくりした…
まさか日本のどこぞの大学生集団みたいなことはしないとは思いましたが…(まて)
やっぱあたしゃ年寄りですな…(涙)


ちなみに日本人の色黒は「日本人=ゴルフ好き」という固定観念があるからそんなに影響しないですけど、一般のタイ人からすれば「なんでわざわざ黒くしちゃうの?」と聞かれたことはありますよ♪
by: 浮気モノ * 2009/02/27 01:18 * [ 編集] | page top↑
>浮気モノさん

なるほどー、ゴルフ場たしかに多そうですよね!ああいう場所ってほぼ日本人のために作られたみたいな感じなんでしょうか??「どうして黒くしたいの?」これは僕も僕の周りの友達も言われたことがありますw日本人の男からするとちょっとくらい黒くなって帰国したいっていうのがありますよねw
by: あ * 2009/03/02 01:45 * [ 編集] | page top↑
はじめまして
いつも楽しくブログを拝見しています。
タイに住み始めたての頃は、色黒が好きでしたが、今は、色白の中華系に趣味が変わりました。
by: coyote * 2009/03/05 21:13 * [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
>浮気モノさん

あさんの仰る通り、レイプではなくRAVEです(笑)。 あと、リンクの件ですが、完了しました!リンク作業が遅くなり申し訳ありませんでした。

>リカさん

タイだけじゃなく、インド、フィリピン、ベナム、インドネシアなんかも色白崇拝主義なんですか?知りませんでした、情報ありがとうございます。欧米人は、日焼けしている=バカンスを楽しめる余裕のある人間=ハイソらしいですね。

>あさん

タイは色白の方が得というか、色白の方が同じ顔でも数倍モテると思います。でも、白いと屋台とかでボられる可能性が高くなるかもしれませんね。白い日本人=旅行者って感じで(笑)。

あと、ゴルフ場は、韓国人なんかも結構多いと思いますが、やはり日本人が一番多いと思います。

>コヨーテさん

私は、肌の色はあまり気にならないです。健康的な小麦色娘も好きですし、透き通るような美白女性も好きです。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/03/07 13:36 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/123-c35d7b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

