スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっと仲直り

この前喧嘩して以来ずっと不機嫌な彼女です。

これはさすがにまずい…

機嫌を取るためにこちらから話しかけました、

が、普通に無視されました。

それでも我慢して冗談をいうこと数回、

やっと笑顔を見せてくれました!仲直り成功です。



しかし、本当に不機嫌になりやすく機嫌が直りにくいです。

私も気が長い方ではないので不機嫌になるのは仕方がないと思いますが、

ネチネチ後に引きずるのはやめて欲しいところです…



話は変わりますが、今日マクドナルドに出前を頼みました。

彼女が注文の電話をしたのですが、

オペレーターの態度にムッときたようです。

確かにオペレーターの声はイラついていて横柄な感じでした。

タイ人彼女キレちゃいました…

「あなた、ちゃんと喋れないのですか?」

「あなたの名前は?」

「仕事する気がないのですか?」

口調は敬語で丁寧です。

しかし確実にオペレーターに追い込みをかけます。

オペレーターの方もヤバいと思ったらしく

初めの横柄な声とはあきらかに変わりました。



くわばら、くわばら

スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

20 : 12 : 45 | タイ人彼女との日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<タイ女彼女の帰りが遅い・・浮気? | ホーム | タイ女の機嫌が直ならない>>
コメント
はじめまして。ブログ拝見させてもらいました。私はタイの留学生の子を好きになってしまいました。ゼミも同じで一緒に帰ったり食事にも数回行ったりしました。しかし、彼女に告白をしたら返信がありませんでした。しかし卒業式でツーショット写真にも応じてもらったので、数日後後食事に誘ったところ今は家族が来ているからと断られてしまいました。文面は穏やかなのですが。実は彼女はタイ政府派遣留学生です。そのことと今回の一連のこと関係があるのですかね?それとも単に私が彼女との関係を勘違いしていたのでしょうかね?
by: タイの子好きになってしまった男 * 2008/03/28 14:35 * [ 編集] | page top↑
友達として付き合うのと

恋人として付き合うってのは

違うってことさね
by: 通りすがり * 2008/03/28 15:58 * [ 編集] | page top↑
タイの子好きになってしまった男さん

タイの子って、軽い女に見られるのを嫌がると思います。焦らずに、ゆっくりと口説かれてはどうでしょうか?
by: もこみち * 2008/03/28 22:32 * [ 編集] | page top↑
駄文失礼します
アドバイスいただき大変ありがたいです。全く知らなかったです。これは脈無しだなと思い、次あたり誘って、同じような感じで断られたら伝えることだけ伝えて諦めようと思っていました。まだ粘るべきですかね?ただ彼女はエリート留学生として高校入学前から日本に派遣されてまして、食事の誘いにのる、断るということの意味合いをわかっていると思うのですが・・・
by: タイの女の子を好きになってしまった男 * 2008/03/28 22:44 * [ 編集] | page top↑
タイの子好きになってしまった男さん

どうでしょう、国際恋愛はなんだかんだで大変だとは思いますが、頑張ってください!
ていうか、そのタイの女の子には彼氏いないのですか?
by: もこみち * 2008/03/29 23:00 * [ 編集] | page top↑
はぐらかされるんですよね。頻繁に電話が掛かってきてるのは知ってるんですけど、タイ語だったり英語だったり。日本語は聞いたことないですね~。
ただ、次あたり断られてもまだ誘うのっていい加減KYですしね。恐らくその感覚って世界共通の気が。少しでも食事に行く気があればしかるべき返事があるはずですし。ところでsomesomuってどんな意味かわかりますか?
by: タイ * 2008/03/30 00:02 * [ 編集] | page top↑
うーむ微妙ですね。まったく可能性がなさそうなら諦めるのも…うーん分かりません、頑張ってください。

somesomuですが、分かりません、ごめんなさい。
by: もこみち * 2008/03/30 17:53 * [ 編集] | page top↑
アドバイスありがとうございました。恋愛は縁らしいので。出会い自体は縁があったんですが。容姿も含め、一見まるっきり日本人なのに背景、物の見方の違いなどに人間的魅力を感じたんですけどね。こんな人に出会うことはもうないでしょうね
by: タイ * 2008/03/30 20:46 * [ 編集] | page top↑
>タイさん

なんだか悲しげな文章ですが、もうあきらめたのですか?あと、一緒に住んだり結婚したりすると物の見方の違いがだんだん腹立たしくなりますよ(笑)。
by: もこみち * 2008/04/01 20:56 * [ 編集] | page top↑
あと一度誘ってみますよ。どちらに転んでもとりあえずのケリをつけます。それ以上は僕もやることがあるので、いつまでも恋愛対象としては拘ってられない。あちらさんも国を背負ってますからね。その上で、しかるべき時まで今のような関係を維持できるかですね。既にメールをたまにシカトor超短い文面と化してますが(笑)
by: タイ * 2008/04/01 21:44 * [ 編集] | page top↑
>タイさん

おおっ!頑張ってください&結果報告お待ちしておりますゾ!ではまた。
by: もこみち * 2008/04/03 00:43 * [ 編集] | page top↑
はじめまして。
ブログを拝見していましたが、すっかりはまっちゃいました♪

僕の場合は逆で、タイ人の女性から電話攻めにあってますよ(^^;)
友達としてしか見てないので熱烈アタックされてもきついものがあります(笑)
ちゃんと『今、恋人はほしくないし、むしろ友達がいっぱいほしい』っていってんのに…
by: メタル社員K * 2008/10/12 00:59 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/12-700336b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

