

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

頼むから逝ってくれ



恋愛とはまったく関係ないですが、

ストレスがかなり溜まっているので書きます。


タイのインターネットは非常に遅いです。

自分のブログを開くのに10分かかります。

ADSLを管理しているアパート側に文句を言っても

まったくと言っていい程意味がありません。

こんなの日本では考えられないですね、本当に。


日本では『お客様は神様』で、安いサービスでも

至れり尽くせりな場合がほとんどですが、

タイでは『お客様なんてクソ虫同然』

金さえ取っちまえば後は知ったことか!で、

サービスは皆無に等しい・・・

タイのこういう所は大嫌い!心が折れそうです…


何度クレームを言ったでしょうか?10回以上は電話してます。

しかし、まったく改善されないです。

もう頼むからインターネットを管理している奴らは逝ってくれ!

今は腹が立っているので、奴らが逝ってくれることを本気で祈ります。

いや、マジで逝って欲しい!逝けコラ!



タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

01 : 31 : 15 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<海で日焼け | ホーム | バレンタインデー>>
コメント
うちは1回目はエラーになってネットにつながらない時がここ最近まで多かったです。結局クレームつけても「何日には復旧します」でその何日になっても改善されず連絡すると「何日までには・・・」無限ループですよね。言葉に対する責任も皆無みたいですw
by: あ * 2009/02/18 05:43 * [ 編集] | page top↑
同感ですね
バレンタインデーは奥さんに薔薇の花を贈った浮気モノです。


ADSLの件は同感ですね。自分は今無料の投稿H動画サイト(アメリカでしょうな)にはまってますが、時間がかかりますね。

ただ遅いのはいくつか理由が考えられます。

1)客が急に増えたのでサーバーが容量いっぱい
2)回線細すぎ
3)海外とつなぐ回線も容量がいっぱいになってきているのでは?

という感じですね。特にここ数年で各社ADSLの顧客をかなり増やしましたが、それ相応の設備投資をしているかどうかはかなり疑問です。

ちなみにタイの場合、午前10時前くらいの朝方だとかなり早いですよ。それ以降、おそらく事務所などの接続が多くなると途端に遅くなります。

だから仕事は早朝が一番かも♪


あ、できれば相互リンクお願いしたいんですが、よろしくお願いします!!
by: 浮気モノ * 2009/02/18 05:48 * [ 編集] | page top↑
>あさん

コメントありがとうございます。言葉に対する責任も皆無とのことですが、その場をどう逃げるかしか考えていないのかもしれませんね。


>浮気モノさん

コメントありがとうございます。朝ですか・・・うーむ・・・朝かぁ・・・朝4時間くらい時間を作るとなる夜中の2時とか3時に起きることになってしまいます、厳しいですね。ところで、相互リンクの件ですが、ブログを拝見させていただいのですが、こちらへのリンクが発見できませんでした。サイドバーですよね?
by: ぱっつんタイ助 * 2009/02/24 02:00 * [ 編集] | page top↑
失礼しました
きちんとやっておきましたのでご確認ください~~~~~っ!
by: 浮気モノ * 2009/02/25 02:10 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/03 14:45 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/119-07fac479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

