

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご飯を食べた後にお菓子を食べるタイ彼女


タイ彼女は、食事を取った後に必ずと言っていいほどお菓子を食べます。

それもカノムクロックやローティなんかの甘いヤツです・・・

私もそんなタイ女に釣られて夕飯のあとで甘いタイのお菓子を食べています。


なので、最近、ちょっとお腹がでてきました・・・


やばいです・・・メタボってやつですか?

メタボが何なのか知らないのですけど・・・

しかし、タイ女も同じもんを食べているのですが、

相変わらずスレンダーです。


話は変わりますが、今タイ女仕事中です。

電話でサプライヤーと話しています。

テキパキと早口で・・・なんだか出来る女性見たいです・・・


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

01 : 50 : 17 | タイ人彼女との日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<人が好きなものをけなすなっ! | ホーム | タイ人から見た日本人女性像?>>
コメント
私も好きですが、タイのお菓子ってなんであんなに甘いんでしょうか? 食べているとたまに歯の神経にまで甘さが染み渡ることがあります。
by: マリリン * 2009/01/26 03:36 * [ 編集] | page top↑
タイちゃんの恋愛スレで祭って
やるから見にこいや。
この勘違いへたれ野郎が。
by: * 2009/01/26 17:03 * [ 編集] | page top↑
タイちゃんの馬鹿は相手にしないで下さい。
ただの勘違いヘタレが僻みで書いているだけです。
馬鹿が騒ぐほど、HPの宣伝にはなるしアクセスは増えます。
これからも雑音を気にせず、思いどうりに書いてください。
応援してます。
by: 馬鹿は相手にせず。 * 2009/01/26 21:11 * [ 編集] | page top↑
きもいねーきもいねー馴れ合い
主義の在タイデビューは。
きもすぎだよ。まじできもい。
by: * 2009/01/26 21:35 * [ 編集] | page top↑
ほんと馬鹿だねおまえ。
タイに住んでる日本人なら、
男も女もいくらでもこんな
馬鹿ブログ書けるんだよ。
「私はモテモテで~す」
とか抜かしてよ。それをわざわざ
自慢するのがむかつくんだよ。
お前も、道端にうんこがあったら、
「汚いな~」って思うだろ?
同じなんだよ。このうんこが。
by: * 2009/01/26 21:43 * [ 編集] | page top↑
乞食!乞食!早くスラムから脱出しろよ!
by: * 2009/01/26 21:46 * [ 編集] | page top↑
そんなにタイ人女性に文句あるなら、
早く日本に帰れよ!

ていうか付き合うなよ!

まじ目障りだわ、お前。この変態パッツンフェチ野郎。

変態!
by: * 2009/01/27 00:10 * [ 編集] | page top↑
はは(^^)ほんと顔が見えないとみんな言いたい放題だな!よっぽど私生活が充実してないのだろう。可哀想な暇人達よ、そんなに嫌なら見に来なければいいのに‥。
ちなみにパッツン最高!
by: やっぱり暇人 * 2009/01/27 12:12 * [ 編集] | page top↑
人のブログに文句言うくせに、結局読んでる奴 ププッwwwww
by: hi * 2009/01/27 18:57 * [ 編集] | page top↑
多分、粘着してるの1人だけなんじゃないですか?
気持ちわるいんすけどw
管理人さん気にすることないっすよw
by: あ * 2009/01/27 22:50 * [ 編集] | page top↑
擁護してくれている方々、有難うございました、感謝いたします。ただ、荒しさんが言うことにも一理あるかと(「道端にう○こがあったら汚いと思うだろ?」の部分)・・・なので、たんなる愚痴日記であるとご理解いただいた上で閲覧してくださるよう、お願いします。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/01/30 01:39 * [ 編集] | page top↑
本当に最低な輩ですよね…
『変態』とか言って、どっちがどう変態なんだよって言いたくなりますねv-40

こんな風に人の領域にズカズカと入ってしかも、荒らすなんて脳味噌が腐って蛆が湧いてるとしか思えませんね…
そもそも、思考回路自体が存在していないのかもしれませんね。
御可哀想に…v-12

腹が立つなら見なければいいだけの事です。そこでこんな必要も無い『置土産』を残す事ないのに。
逆の立場だったらどうなんでしょうね??
by: Thai-metal * 2009/01/31 19:28 * [ 編集] | page top↑
Thai-metalさん

コメントありがとうございます。ドクロと青ざめた人の絵文字が入ってますが、どうやって入れているのでしょうか?良いですね・・・
by: ぱっつんタイ助 * 2009/02/04 01:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿欄に…
絵文字、編集のアイコンが付いているのでそれで入力したんですが…v-12
by: Thai-metal * 2009/02/14 00:36 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/114-da7cb38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

