スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ人から見た日本人女性像?

タイ人から見た日本人女性像?


『イティム・ターイネー(Kill Tim)』をみました。

『明日果』だか『明日香』だか定かじゃありませんが、

『あすか』という訳のわからん日本女が出演していたタイ映画です。


ストーリーの序盤で、この日本女アスカが、ワニ園やムエタイショーで

偽ボクサーをしている主人公の駄目タイ男を逆ナンパして即カップルになります。


中盤で、偽ボクサーの主人公が、本物のボクサーにフルボッコにされると、

バカ女あすかは、いとも簡単にその男に乗り換えます。


後半で、偽ボクサーは、明日香を取り戻すためにムエタイの練習をはじめます。

で、ありきたりですが、本物のボクサーと再戦して勝利します・・・がっ、

最後のオチで、主人公は、日本女バスカよりも、

いつも近くにいてくれた山岳民族の女の子の方が良い女だ!

ということに気が付き、山岳民族の女の子の方に行っちゃいます。

最初、この明日香がヒロインかと思ったのですが、んなこたーない、

単なる引き立て役の尻軽バカ女役でした・・・(泣)


最近は、タイの映画に日本人女性がでてくると、

コケにされているような映画が多くないですか?

ちょっと前に『蒼井そら』というアダルトの人が、

タイ映画に出演したのですが、これも酷い内容でした。

物語序盤に、蒼井そらが、電車で乗り合わせたタイ男を逆ナンパします。

さらに蒼井そらは、Hしてもらおうとそのタイ男に迫るのですが、

結局タイ男にあっさりフラれてしまう、という内容です。


タイ人は、日本人女性をどんなイメージで見ているのでしょう・・・

クーカムとかオゼキセーギさんとか、日本男のイメージは、

タイ映画でも凄く良いだけに、ちょっと悲しいですね。

スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

23 : 31 : 30 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ご飯を食べた後にお菓子を食べるタイ彼女 | ホーム | 頑張るタイ女>>
コメント
コボリですかw
日本人の若い女性の
イメージは世界中で
悪いですよ。
by: 桑井ケン * 2009/01/22 07:58 * [ 編集] | page top↑
私は日本人女性ですが、アジアでは日本のAVのおかげで日本人女性=尻軽、馬鹿、変態って思われていますね。
とくに韓国、中国、タイがそうです。
自分は留学中アジア人男性からいろいろとセクハラ被害を受けました。


by: リカ * 2009/01/25 20:20 * [ 編集] | page top↑
簡単に股を開くと思っている泰人も居る様です。
『日本人の女はすぐやらせてくれるんだろ?』と愚劣極まりない質問をして来た
タイ人に言いましたが、
『ここの方が酷いんじゃないの。タイの田舎方面なんか性のモラル欠落してきてる
じゃん。』って。  ムッとされましたけど…

軽い人はどこの国にも居るんでしょうけど、メディア(?)の影響は怖いですね。
悪いイメージなんてすぐに定着しますからね(汗)
by: Thai-metal * 2009/01/26 00:17 * [ 編集] | page top↑
桑井ケンさん

コメントありがとうございます!日本女性のイメージが悪いから、あんなクソ映画作られてしまうのでしょうかね?しかし、タイだけじゃなく、世界中で悪いとは・・・


リカさん

コメントありがとうございます。Aブイは多分禁止ワードに引っ掛かっていると思うので、後で編集させていただきますが、悪気はないので、お気を悪くしないでくださいね。

さて、日本のAブイですが、実際ひどい内容のものが多いですよね・・・あれを見た外国人は、日本人女性のこと見下すだろうなぁ・・と思っていましたが、やっぱりそうなんですか・・・。


Thai-metalさん

コメントありがとうございます。簡単な人は、タイ人でも日本人でも簡単なのでしょうが、そういうイメージがやっぱりあるんですね?日本人女性の中には、優しい子が相当数いて、貧乏なタイ男にハマっちゃったりするんですよね・・・。私の知っているだけでも、「やめときなよ~」って感じのタイ男と付き合って貢いでる人が、1人や2人ではないんです。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/01/26 01:19 * [ 編集] | page top↑
困りました・・・コメントは編集できないのですね?どうしよう・・・
by: ぱっつんタイ助 * 2009/01/26 01:28 * [ 編集] | page top↑
確かに簡単な人は何処の国にもいるでしょうが、だいたいはそれらの日本製Aヴイのせいでしょうね~・・・
が、それを想像し作ったのは男性でが主なので、「あれは男の想像の世界」とタイ(だけでなく世界中)の皆さんに言っておいてください。
悪いイメージはホント、定着が早いです。私はパトンという土地柄のせいか、タイ女性に対して悪いイメージを持ってしまいました。もちろん全員ではないですが、多いなーって。そして彼女達は相手のパーソナリティーよりもお金重視なんだなーって。
by: マリリ * 2009/01/26 03:32 * [ 編集] | page top↑
管理人さんへ
コメント頂きありがとうございます。
私は日本にいるまでエーブイなんてまったく興味もないし、(女だから当たり前ですけど・・・。)全然知らなかったので結構ショックがありました。


海外のAブイは色々と規制があって内容が制限されているそうですが(強姦物や痴漢はNG。)日本は規制が緩いのでなんでもありです。
ですから日本のエーブイをみた外国人は
「日本人の女にはこんなことしていいんだ。」って勘違いするそうです。

私は海外に行ってから外国人男性恐怖症になってしまいました。
白人男性は昔からアジア人女性を下に見ていることはなんとなく気がついていたし、知っていたから軽いと思われても別にどうでもいいんですが、働かないで毎日チャラチャラ遊んでいるようなタイ人男性や韓国人男性に初対面でやらせろって言われるのがスゴク気持ち悪かったです。
愚痴っぽくなってしまいスミマセン。
まあ私が何をいいたいかと言うと日本人男性が一番誠実でステキだってことです。



by: リカ * 2009/01/27 17:51 * [ 編集] | page top↑
マリリさん リカさん
荒しが湧いてコメントが沢山入ってしまったので、マリリさん、リカさんのコメントを見落としていました、すみません。


マリリさん

コメントありがとうございます。確かに、日本のAVは男性主体で作られていますよね?私は、AV自体はあってもいいと思いますが、強姦、痴漢、SMなどといった日本人女性を貶すようなアブノーマルな内容のは規制してもらいたいですね。外人が日本人女性を見下す重要な要因になっているような気がします。


リカさん

コメントありがとうございます。やはり白人は、アジアを見下しているのですか?ところで、初対面で「やらせろ」って本当ですか?その韓国人とタイ人は重症ですね・・・。しかし、マリリさんへのコメントにも書きましたが、強姦、痴漢、SMなどは規制した方がいいですよね。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/02/04 01:44 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/113-c251b9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

