

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイの女性はオヤヂ好き!?

タイの女性はオヤヂ好き?

一言でいうなら、そんな訳ありません。

やっぱりイケメンで歳が近い方がいいでしょう。


でも、イサーンの曲に『コンケーディークワー』などという

詩があるように、年配者の方が、よく面倒みてくれるし、

浮気の心配もないから良いよ、という考えもあるそうです。


日本だと、10歳年齢が離れていたら歳の差カップルなどと言いますが、

タイでは10歳離れているくらい普通です・・・・・

普通か?うーん、やっぱり、普通ではないかも・・・若干歳の差カップルぐらい?

まあ観光客が行くエリアやショッピングモール辺りなら普通かと・・・


私が思うに、タイ人女性は、歳の差を気にしない率が日本人女性よりも高いです。

そのうち、タイ人の友人や彼女に聞いて調査します。

ちなみにタイ彼女はもう寝てます。

たまには私も12時前に寝たいですよ。

なんだかんだで忙しい・・・貧乏暇無しですね。


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

03 : 03 : 16 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<頑張るタイ女 | ホーム | タイ人女性にモテル男性像>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/16 05:27 * [ 編集] | page top↑
日本よりは年の差カップルは多い...のは確かでしょうが、

うちのパッツン嫁の話とか聞くと
かなり複雑な気分になりますよ。

老人は、
- 金持ち!!
- 凸凹の回数が少ない!!
- わがままを聞いてくれる!!

ちなみに、あまった時間とお金は
若いツバメと遊ぶのに使うそうです。笑

by: 高田 亨 * 2009/01/18 02:13 * [ 編集] | page top↑
高田 亨さん、コメントありがとうございます。凸凹の回数が少ない!!というのは良いことなのですか?むしろ逆じゃないですか?別れた理由に、えっちの回数が少ないから、というタイ女の子もいますよ。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/01/18 22:03 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます、というコメントはどう処理すれば良いのか・・?返事を書いた方が良いのでしょうか??とにかく、まりりんさん、コメントありがとうございました。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/01/18 22:08 * [ 編集] | page top↑
操作を間違えました。
ぱっつんたい助さん、管理人さんのみの閲覧にするつもりはなかったのですが、私が操作を間違えて管理人さんのみの閲覧にしてしまいました! 申し訳ありません。全くたいした内容は書いていないので、公開してくださってかまいません。お返事はもしぱっつんたい助さんにお時間があれば、頂ければ嬉しいです^^
by: まりりん * 2009/01/21 02:53 * [ 編集] | page top↑
まりりんさん、コメントありがとうございます。管理人のみ閲覧のコメントはFC2ブログでは公開できないシステムのようです・・・わからなかったです。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/01/21 23:40 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/111-4a268817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

