スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ人女性にモテル男性像

タイなのに昨日、今日とかなり寒いですね。

私は、半袖では寒いので日本から持ってきた長袖のパーカー着てます。

ブログの更新してから寝ようと思ったのですが、、、さて、書くことがありません・・・


書くことないなら更新するな!ですか?

でも、書き始めれば何かしら書けるかな~、と思って書いてるのですが、

・・・やっぱり書くことありませんね~


ということで、タイ人女性にモテル男性像でも書いてみますか。

金銭抜きの外見のみで考えると、タイ人女性にモテル男性像は、

まずは、肌の色が白いこと、ですかね・・・

色白がモテルのは、タイの常識で今更ですよね?

でも、これが結構重要なんです、たぶん(笑)


私がタイにきたばかりの頃、プーケットやサムイなどの

ビーチリゾートにいきまくっていたので、タイ人男性より黒かったです。

その時は、クラブ(ディスコ)に行ってナンパしても成功率低かったです。

でも、数年経って年とったのに、色が白くなったというだけで、

ナンパの成功率が上がった・・・って彼女いるのにナンパ?

ほほほ、その場の勢いってやつで、別に変な事する訳ではありませんので、悪しからず。

女性読者が多いブログは気を使いますね(汗)

おっと、もう3時だ!明日も早い、寝ましょう!では・・・・・


スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

05 : 05 : 07 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<タイの女性はオヤヂ好き!? | ホーム | 日本人男性って魅力ない?>>
コメント
はじめまして!
ヨーロッパの3カ国を行き来して生活している日本女性です。
特に中央~北ヨーロッパで現地のかなり年配の男性とタイ人の若い女性のカップルを町で見かけます。
もちろん恋愛は徹底的に個人の主観のものですが、タイ人女性はすごく年上の男性が好きなの傾向があるのでしょうか?




by: 通りがかりの者 * 2009/01/12 05:37 * [ 編集] | page top↑
私、53歳のすさまじい加齢臭が漂うオヤヂですが、
唯一、肌の白さだけは自慢です。
こんな私でもディスコでナンパできますでしょうか? 笑


by: 高田 亨 * 2009/01/12 17:56 * [ 編集] | page top↑
あえて、横レスでなおかつ釣られます。

> タイ人女性はすごく年上の男性が好きなの傾向があるのでしょうか?

いえ、お金を持っている男性が好きな傾向があるだけです。爆
by: 高田 亨 * 2009/01/14 02:20 * [ 編集] | page top↑
お返事ありがとうございます。
でも、こういってはなんですが、その年配の方たちは、労働者階級の人みたいな感じで、年配=ミリオナリアーという図式ではないことがずっと不思議なのですが・・・恋愛は個人の趣味と主観ですので・・
by: 通りすがりの者 * 2009/01/14 04:00 * [ 編集] | page top↑
> 労働者階級の人みたいな感じ

もちろん、個人個人それぞれの事情があるとは思いますが、
一般的に言えば、労働者階級でも、下層のタイ人から見れば、大層なお金持ちですね。

階層社会のタイでは、下層階級の人間は少しでも上層に成り上がることを狙っていますが、
外国人との結婚は、一気に大逆転できるほぼ唯一のチャンスですね。

また、労働者階級の方が、東南アジアの奥さんや恋人を持っていてもさほど冷たい目でみられない、というのもあるでしょう。

もちろん、若いかっこいい男性がよいに決まってるんでしょうが、
若いかっこいいヨーロッパの男性なら普通は自国内でパートナーを見つけてしまうんじゃないでしょうか。

で、必然的にタイ人女性と年寄りのヨーロッパ人のカップルが多くなる、という図式だと思います。

長々と失礼いたしました。

by: 高田 亨 * 2009/01/15 01:25 * [ 編集] | page top↑
何度もありがとうございます。
なるほど、ヨーロッパの労働者階級でもタイの下層階級からみたら経済的には豊かなんですね・・・
ではタイの上層の人々はアメリカ、ヨーロッパの1流大学に留学、もしくは子供のうちから寄宿生の学校に入ったりするのでしょうか?
そういう人々はタイに戻り、国の役職についたりするのでしょうか?
または国際機関で働いたりするのでしょうか?
by: 通りすがりの者 * 2009/01/15 02:04 * [ 編集] | page top↑
他人様のブログをお借りして interaction するのは恐縮ですが、笑
まあ、本文とも関連があることですし、このまま続けさせていただきます。> ぱっつんタイ助さま

> タイの上層の人々はアメリカ、ヨーロッパの1流大学に留学、
> もしくは子供のうちから寄宿生の学校に入ったりするのでしょうか?

はい、その通りです。
人気があるのは、US、UK、オーストラリア、日本だと聞きます。

高校や大学ぐらいから、それらの国に短期・長期で留学するみたいですよ。
中には子供の頃から海外に住む子女もいるようです。

> そういう人々はタイに戻り、国の役職についたりするのでしょうか?

戻る人もいれば、戻らないケースもあるようですね。
ただ、私の勝手な印象では、中国やインドに比べれば
タイは国に戻る率は少ないように見えます。

by: 高田 * 2009/01/15 21:33 * [ 編集] | page top↑
高田さん、ブログの管理をありがとうございます(笑)。タイの女の子との恋愛日記で盛り上がってくれるのはうれしいですよ!でも、ハメをはずし過ぎないようにお願いしますね(笑)。

通りすがり、がかり?の者さん?盛り上がってますね!私が今更コメントして変にまとめるのもあれなんで、コメントは控えておきますね。

>タイ人女性はすごく年上の男性が好きなの傾向があるのでしょうか?

という問いには、記事を書いてみました、参考になるか分かりませんが・・・。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/01/16 03:19 * [ 編集] | page top↑
割り込んでスミマセン…

私の知り合いのタイ人は日本の大学に留学したあと、日本の企業に就職しました。
高田さんの仰る通り、そういった国々に比べると母国で職に就く割合は少ないように感じますね。
by: Thai-metal * 2009/01/26 00:04 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/110-ccd9276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

