スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本人男性って魅力ない?

なぜか最近『アメリカ人女性』で検索されていたので、私もアメリカ人女性で検索してみました。

国際恋愛についてのブログやサイトがたくさんありました。

そういったサイトをサーフィンしていたら、タイ人女性だけに限らず、アメリカ人女性、

イギリス人女性、ヨーロッパの女性などいわゆる白人女性も日本人男性では

色々な意味でもの足りない、という書き込みをたびたび目にしました。


身体がショボイ、貧弱、アレが小さいとか日本人男性の悪口が沢山でしたが、

それより何よりも女性に対する扱いがなっていないからモテナイ、ということでした。

私はそうは思いませんが、そんなに日本人男性って魅力ないでしょうかね?モテナイですかね?


○○の読者の方々に、コメント欄をまた荒らされそうですが、書いちゃいます。

そもそも日本人男性が他の国の男性と比べて女性をあまりフォローできないのは、

世界でもっとも過酷な日本の労働環境のせいですよ。

普通の会社は、サービス残業や休日出勤は当然ですし、

病欠休や有給休暇だって取りませんよね?

某有名経営者達の言葉を引用してみましょう。


日本○産社長
・社員全員が休日返上で働く企業だから成長できるし給料も上がる!

NOV○創業者
・労働基準法なんておかしい。今は24時間働かないといけない時代!

スズ○会長
・土曜休んで日曜も休む奴は要らない。8時間働けばそれでいいなど通用しない!



これは社会人に浸透している当然の事です。

実際、納期が迫れば数日寝ないでぶっ通しで働きますよね?

飯も食わず、ほとんど休憩も取らずにね。日本の社会人なら普通ですよね?

日本にいた頃の私には当たり前のことでした。

日本の会社員は、世界でも稀に見る程の忙しさだと思います。

労働環境が整備された欧米人や私事優先の東南アジア人のように

ホストまがいの行動はとれませんよ、無理です。

仕事中に3回も4回も恋人に電話して「愛しているよ~」とか

「ごはん食べた~?」とか「キトゥン・ナ」なんて不可能です。

2、3日連続で徹夜した後に学校帰りの彼女を迎えに行くなんて嫌です、

1円にもならんそんなことをする位なら仕事のために少しでも寝たいですよね?


なんというか、日本社会や日本の労働環境に言及せずに、家族や未来のために

必至で働いている日本人男性だけを叩いている人達はおかしいよ…。

それに、欧米はともかく、アジアでは日本人男性はモテます!以上
スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

03 : 35 : 09 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイ人女性にモテル男性像 | ホーム | 遅くなりました>>
コメント
日本の文化は、男性がとことん仕事に集中できるようにできあがっているのは確かですね。

だから一番よいのは、日本人男性が昼夜を問わずに必死に働き、
日本人の奥さんが家を守り、
タイ人のヒモが奥さんの凹のケアをするってことですね!! 爆

あれ? いやあ、でも実際それに近いケース多くないですか?

日本人の言うタイ人「彼女」の大半はタイ人彼氏が凹のケアをしてくれてますし。笑
by: 高田 亨 * 2009/01/09 00:05 * [ 編集] | page top↑
コメント荒らしじゃないですよ!
参考までですが、日本人男性がもてないのは、仕事の忙しさとは全然関係なく、
例えばドアを開けてあげるとか、女性を先に通してあげるとか、
そういう最低限のマナーを知らないからです。
内気で堂々とできない人が多いしね。
この記事でおっしゃっているような仕事中に電話とか迎えに行くとかは単なる「マメさ」で、
こんなことは海外でも暇な人しかしません。
あとアジアで日本人男性がモテるのは、残念ながらアジアでは「日本人はお金を持っている」と見なされるから、
「もし結婚できたら将来日本に住める可能性があるから」、というだけですよ・・・
ちなみに日本人男性でも、上述した最低限のマナーがあって、人前でも臆することなく、
かつユーモアのある人は世界中どこへ行ってもモテますよ♪
by: mimi * 2009/01/11 02:24 * [ 編集] | page top↑
確かに日本男はお金もってるから、日本女は簡単に落とせるから。
はもててる理由に挙げられるかも。

でもそうじゃない理由でもてる人もいると思う。つかアジアの他の国の男女に比べたら日本の男女のほうが良い面(見た目とか)が多いからもててるんじゃない?とも思うけどねー。

by: あ * 2009/01/11 19:24 * [ 編集] | page top↑
たくさんの拍手ありがとうございます。
今回の記事は、拍手が現時点で16ですか・・・このブログの最高数でしょうか?定かではありませんが、沢山の拍手ありがとうございました。

>高田 亨さん

いつもコメントをありがとうございます。
やっぱり日本人男性はダメですか???

> mimi さん

コメントありがとうございます。
やはり私の考えでは、仕事の忙しさだと思います。それと、日本に住みたいタイ人なんて私の周りにはいませんよ?留学したいとか旅行に行ってみたいというタイ人は沢山いますけど・・・。もしかして外国人慣れしている娼婦のことを言ってるのではないですよね?

>あさん

コメントありがとうございます。日本人の良い面をもっとアピールしていきたいです!
by: ぱっつんタイ助 * 2009/01/12 05:21 * [ 編集] | page top↑
> やっぱり日本人男性はダメですか???

最近は少し崩れてきていますが、やっぱり日本人男性は企業戦士に特化してますよね。
そういう教育を受けているし。

子供の頃から英才ヒモ教育を受けてきたタイ人にはかなう訳ないですし、
数少ない、いい女を熾烈な競争でとりあって磨かれてきたファランのテクにも大きく劣りますよね。

ま、だからやっぱり我々日本人の強みを活かすには
企業戦士として稼ぎまくったお金を使うしかないと思います。笑



by: 高田 亨 * 2009/01/12 17:55 * [ 編集] | page top↑
日本に住みたいタイ人なんて私の周りにはいませんよ?留学したいとか旅行に行ってみたいというタイ人は沢山いますけど・・・。


これそうですよね。一般のタイ人って数日だけ日本に行ってみたいって人は多いけど、日本に住み着くのは嫌だ。キトゥンムアンタイとか言ってる人多いですよね。僕の周りのタイ人もやっぱり同じこと言ってるの聞いた事あります。
by: あ * 2009/01/15 00:50 * [ 編集] | page top↑
あsan

コメントありがとうございます。

あsanの仰る通りかと。まあ、お金持ちでもなく極貧でもない普通のタイ人達は、外国にそれほど興味ないですよね。
by: ぱっつんタイ助 * 2009/01/16 03:26 * [ 編集] | page top↑
高田 亨さん

コメントありがとうございます。

>企業戦士として稼ぎまくったお金を使うしかないと思います。笑

えー、そんなの嫌ですよー(笑)
by: ぱっつんタイ助 * 2009/01/16 03:29 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/109-060555be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

