スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ女にとってのクリスマス

皆様!メリー・クリスマス・ナ・カップ!


クリスマスというイベントは、タイの恋人達にとって特別な日なのでしょうか?

少々疑問だったので、周りのタイ人やタイ彼女に聞いてみました。

それで過去の経験と照らし合わせた結果、

どうやらタイ女にとって、クリスマスは、あまり重要なイベントではないようです。
(何を今更ですか?)

クリスマス・イヴに至っては、まったく意味がないとのことでした・・・

日本では、クリスマス・イヴと言えば、1年の中で最大の『性なる日』

となっていますが、仏教国タイランドでは大したことありません・・・


さて、今日の私達ですが、派手なことは一切せずに、

仕事帰りに某ショッピング・モールで待ち合わせて、

日本食レストランに行ってきました・・・

やはり日本食はおいしいですね、食べ過ぎてお腹一杯:)

ちなみに、タイ彼女からは、チョコレートと手紙をもらいました。

私は何もあげませんでしたが、飯代は全額もちました。

スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

00 : 56 : 31 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイの女の子との恋愛日記終了のご挨拶 | ホーム | 昨夜は失礼しました・・>>
コメント
ぱっつんタイ助様
楽しいX'masを過ごされたみたいですね(^^)
はい、私とタイ彼女はビザ切れで捕まり(ここ最近横浜では大規模な取締りをやっています)本国に送還されて以来タイランドと日本での遠距離恋愛をしておりました。普段から電話に出ない、かけてこないは日常茶飯事だったのですがもう堪忍袋の緒が切れました。気持ちの切替えも完了してるので次行きま~す!(^^)
喧嘩した時等はぱっつんタイ助さんや皆さんのブログ等見ながら随分と元気付けて頂きましたよ。
では応援してますので頑張って下さいね!
ちなみに行く行くはタイランドでの生活を考えてますが取り敢えず次は来年3月に訪泰予定です。
by: なかちゃん * 2008/12/26 07:53 * [ 編集] | page top↑
あははは、彼女のほうがまだちゃんとクリスマスしてくれてるじゃないですか。

私は、ちなみに....今年は何もしなかった。笑

タイ嫁にも日本人の子供にもクリスマスプレゼントあげてないです。

タイ嫁はともかく、日本人の子供にはうらまれそうですね。笑
by: 高田 * 2008/12/26 23:01 * [ 編集] | page top↑
なかちゃん さん

コメントありがとうございます。

>私とタイ彼女はビザ切れで捕まり

ちょっ、どういった人と付き合ってたのですか?次いった方がいいかもしれませんね・・・


高田 さん

コメントありがとうございます。

>彼女のほうがまだちゃんとクリスマスしてくれてるじゃないですか

私にとってクリスマスは邪魔なイベントなもので・・・。日本人には関係ないじゃんって感じなのです。
by: ぱっつんタイ助 * 2008/12/31 12:57 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/105-add70775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

