スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨夜は失礼しました・・

昨日は、またまたタイ女彼女と大喧嘩をしてしまいました。

喧嘩途中で腹立たしい思いをブログに書いたのですが、

怒鳴っているだけの日記になってしまいました、失礼いたしました・・・


昨日は、今回こそ別れてやる、と息巻いていたのですが、

一日経ったらどうでもよくなってしまい、もう仲直りしてしまいました。

何というか、いつものパターンですよね(笑)。

如何せん私は怒りを持続させることができません。


今更言うまでもありませんが、日本男とタイ女は文化的にあわないです・・・

思えば、今までにも、普通に付き合ったと言えるであろうタイ人女性が

数人いるのですが、喧嘩しなかったことがありません・・・

私は、日本人女性と付き合ってた時は、喧嘩しない人だったんですよ?


しかし、疑似的ではなく、タイ女と普通に付き合うことは疲れることだな、

と今更感が非常に強いですが、痛感させられております。

タイという泥沼に、まだどっぷりとハマっていない方で、

今後タイに住んでタイ女と付き合おうと思ってる方は、

止めておいた方が良いと思います。お勧めできません。

私?私はもうどっぷりとハマっちゃってますからね・・・


スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

02 : 40 : 55 | タイ人彼女との愚痴日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイ女にとってのクリスマス | ホーム | 出てけコラ!>>
コメント
一昨日はイライラがにじみ出てましたね(^^)
何はともあれ仲直り出来て良かったですね!タイランドでにしろ日本でにしろお互いが身近に居るとそういった修整も出来るので羨ましく思います。私の方は音信不通のタイ彼女から着信が有ったのですがそのままほっときました。もういいです(-.-;)
ではまたの更新を楽しみにしてますよ!(^^)
by: なかちゃん * 2008/12/25 07:37 * [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
>一昨日はイライラがにじみ出てましたね(^^)

すいません、つい頭にきて書きなぐってしまいました。ところで音信不通のタイ彼女から連絡あったのですか?あまり話が見えないのでアレですが、お互いに頑張りましょう。
by: ぱっつんタイ助 * 2008/12/26 01:28 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/104-d1c6eaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

