スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ女はタバコ嫌い

タイの普通の女の子は、基本タバコを吸いません。

ニオイが嫌いで人が吸ってるのも嫌がる子が多いです。

玄人のお姉さんは大丈夫な子が多いですが、

というか自分が吸っている人も結構いますが、

普通の女の子が吸っているのはあまり見かけません。

肌の黒い肉労系タイ男が歩きながら吸ってるのはよくみかけるけど、、、


そういえば、日本人は、男はもちろん、女の子でも結構いますよね?

それに、「男はタバコくらい吸っている方がワイルドでかっこいい」と言ってた

ちょいワルに憧れている可愛い日本女の子もいました・・・。

だからどうした?という感じですが、思いついたので書いてみました。

さあ、ネタがないので今日はこの辺で・・・オヤスミなさい。

スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

02 : 45 : 49 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出てけコラ! | ホーム | 何で言うこと聞かないの?>>
コメント
タイのたばこ
はパッケージがキモイですね。
肺がんとか歯槽膿漏とか。
これでインポになるとかあったら、
完璧かもw
桑井のフェーンもたばこは嫌いですね。仏教とか関係あるんでしょうかね?それから、相互リンクもお願いしたいです。
by: 桑井ケン * 2008/12/22 07:48 * [ 編集] | page top↑
すいません、前回のコメントもなかちゃんでした。名前入れてなかったですね。ちなみに僕の音信不通になったタイ人彼女も喫煙者でした。でも最近タイランドでは屋内禁煙になったんですよね(T_T)日本でもそうですけどだんだんと喫煙者の肩身が狭くなってきてるのは確かですよね。私は死ぬまで喫煙者ですけどね!(^^)
by: なかちゃん * 2008/12/22 09:47 * [ 編集] | page top↑
私、たばこが苦手なのでタイの子はありがたいです。

お水ばりばりのお姉ちゃんでも結構すいませんから。
by: 高田 亨 * 2008/12/23 00:53 * [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
> 桑井ケン さん

タイのパッケージはやばいですね、気持ち悪いです。

ブログですが、何気にちょくちょく・・・・・隠れファンだったりしてます(笑)、頑張ってください!

ところで、相互リンクなんですが、どういう訳かこのブログは女性読者が多くて(日本人女性のスタイルとタイ人女性のスタイルを比べた日記を書いたことがあったのですが、それが女性には面白くなかったようで、当ブログのコメント欄を荒されしまい、コメント欄を閉じさせられたことがあります。)、桑井さんのイケイケなブログと相互してしまうとまた大変なことになる可能性があるので、今回はご勘弁ください・・・すいません。

>なかちゃんさん

お酒を出すような店でも禁煙になったのは最近ですが、屋内禁煙はもう随分昔からですよね?確か?

>高田 亨さん

そうですね、タイ女性、というかタイ人の方が喫煙率低いような気がします。
by: ぱっつんタイ助 * 2008/12/25 03:02 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/102-00b77303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

