スポンサーサイト


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何で言うこと聞かないの?



会社から帰ると大抵テレビを見て過ごすタイ彼女さん。

私は帰ってきても仕事、副業、勉強等々…

タイ彼女が暇そうなので何か頼むと

「テレビ見てるから忙しい!」「と一喝されます。

そういうのは忙しいとは言わないんだがな?


タイ女は基本的に男にものを頼まれたり

チヤホヤされないことになれていない。

しかし、日本社会と関わらなければいけない日本男と

付き合うのならばこれに慣れなければならない、てか慣れて…。

日本男は、タイ女の時間に合わせて動くことはできないんだよ。

何で言うこと聞かないんだ?マジで頼むから理解してくれ…

何度も注意していることなのだが、どうしても改善されない。

やはりタイ女とは経済的に対等な関係で

付き合うべきではないのでしょうか?

「誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ?」

この言葉を言えるくらいの甲斐性が欲しい。

というか、こういうことをネチネチ書いている私は

結局尻に敷かれているということですな。ふー…

スポンサーサイト

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
03 : 23 : 52 | タイ人彼女との愚痴日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイ女はタバコ嫌い | ホーム | 安物買いの銭失い>>
コメント
私も前に付き合っていたタイ人彼女に同じ事を言われた事が有ります。それでもしつこく言うと目くじら立てて怒られ口を聞いて貰えませんでした。
ちなみに今付き合っているタイ人彼女は連絡が途絶えました。もううんざりです。(T_T)
早くタイランドに移住してまともなのさ~がそ(^^)ってやっぱりタイ人かいっ!
だって楽しいですもんね!(^.^)
by: * 2008/12/19 11:57 * [ 編集] | page top↑
あははは、お気持ち分かります。

でもね、またフィリピンの喩えで恐縮ですが、フィリピンよりタイは遥かにましですよ。
タイの女の子はすっごい気を使ってくれるほうだと思います。

また、欧米の女の子も、タイ以上に甘やかされてますよ。

まあ、総合的に言って日本人の女の子ほど男に都合いい人種はいないと思います。笑


by: 高田 亨 * 2008/12/21 22:31 * [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。やっぱりタイ人が良いのですね(笑)?

>高田さん

フィリピンの子は気を使ってくれないのですか?しかし、やっぱり日本男には、日本女が性格的、というか文化的に一番なのかもしれませんね。
by: ぱっつんタイ助 * 2008/12/22 02:52 * [ 編集] | page top↑
高田様
下のコメントのなかちゃんといいます。(失礼しました名前が入ってませんでした)
日本人の感覚で付き合うとなかなか難しいですよね。逆に面白かったりもしますけどね(^^)やはりぱっつんタイ助さんみたいに努力を惜しまず少~しずつ変えて行かないといけないんでしょうね!
by: なかちゃん * 2008/12/22 12:41 * [ 編集] | page top↑
なかちゃんさん、

自分が変わるのもありですよ。
フィリピン好きの場合、フィリピン人化してる人が多いですね。

そうでもないと付き合っていけないのでしょうね。笑

by: 高田 亨 * 2008/12/23 00:52 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/101-5a56b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

