

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また喧嘩…タイ女って…

タイ人彼女ですが、感情の起伏が激しいというか、

不満があるとすぐに不機嫌になり無視します。

無視されれば当然僕もムカつくので喧嘩になります。

ホントに些細なことで機嫌が悪くなるのは止めて欲しいです。



今回の喧嘩の原因は、僕の財布に彼女の写真を入れるのを嫌がったからです。

たったそれだけで機嫌が悪くなってしまいました…。

自分の意思が通らないからといって不機嫌になってしまうのは

本当に参ります、というか困ります。先が思いやられます…

ということで、大喧嘩しました。というか、今も喧嘩の最中です。あームカつくー!

凄く疲れたので話すを止めてPCに向かってコレ書いています。



ワガママ過ぎ!性格激ワルじゃん!って思いますが、

タイ女は日本の女の子より遥かにワガママです。

こちらが金銭的に助けているというケースなら話は別ですが、

金銭的に対等な付き合いの場合、タイ女の性格の悪さがよく分かります。



もしかしたら金銭的に援助している場合でもタイ女はワガママかもしれません…

それに、タイではワガママなのは性格が悪いとは言わないのかも…



しかし、最近、本当にタイ女と付き合うことに疲れてきています。

みなさんのタイ人彼女はどうですか?よかったらコメント欄に愚痴でも

書いていってください。共有しましょう(笑)。



タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

21 : 42 : 08 | タイ人彼女との愚痴日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<タイ女の機嫌が直ならない | ホーム | H>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/23 23:32 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/24 00:03 * [ 編集] | page top↑
もこみちさんはタイ語はペラペラですか?自分はあまりしゃべれなので喧嘩もできません。うまくなるコツがあれば教えてください。来月15日に二週間ほど訪タイします。どこかで会えれば光栄です。歳は25で東京出身のひろです。よろしくお願いします。
by: ひろ * 2008/03/24 10:37 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/24 14:00 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/24 22:30 * [ 編集] | page top↑
けんかするなら、わかれりゃいいじゃん。
by: * 2008/03/24 23:22 * [ 編集] | page top↑
たくさんのコメントありがとうございます。しかし、どういう訳かコメントを表示できません…。このコメントは管理人のみ閲覧できます、というのは何なんでしょうか?管理画面の承認ボタンが消えており表示させることができません…。 どうすればいいのでしょうか…。

>ひろ

コメントありがとうございます。タイ語ですが、それほどでもありません。来月バンコクにいらっしゃられるのですか。

>けんかするなら、わかれりゃいいじゃん。

喧嘩している瞬間は憎たらしいのですが、やっぱり好きなんですよね(笑)。
by: もこみち * 2008/03/26 20:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの表示
このコメントを書くときに
SECRETって言う項目があって
そこにチェックつけたら
自分が書いた文章を管理人だけしか
見れないように出来るんですよ。
恥ずかしいからかそれとも他の人には見せたくないからなのか?
そう言う人が押してるんじゃないですか?
by: ザキ * 2008/03/27 12:08 * [ 編集] | page top↑
ザキさん、ありがとうございます。勉強になりました。
by: もこみち * 2008/03/28 22:27 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/27 18:19 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/06 07:09 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/01/10 13:28 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thaigirl123.blog82.fc2.com/tb.php/10-edf5b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

