

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイ人女性VS日本人女性3

前回も本当にたくさんのコメントありがとうござます。

すべてにお返事差し上げることは難しいので、記事欄にて

私の意見を書かせていただいております、ご了承ください。

また、コメントは全部読ませていただいております!


さて、このシリーズももう3回目です。

前回の記事のコメントを見る限り、今のところ

どちらの方がスタイルが良いとハッキリ言いきっている有効意見は7件です。

タイ人女性の方がスタイルが良い、という意見が6件(私を含め7件)で、

日本人女性の方がスタイルが良い、という意見が1件となっております。

やはりタイ人女性のスタイルが良いというのは一般的な意見なのでしょうか?

で、顔は個人の好み、と言ったところですが、これがFAですかね?


日本人女性の方がスタイルが良いという方は少ないのですが、

管理人否定派は結構多いです・・・私は打たれ弱いのでもう勘弁してくださいね!

記事と関係のないコメントは荒らし擁護ともに公平に削除させていただきました。

ということで、今回のコメントはどっちの方がスタイルが良いか?

という記事の趣旨に沿った意見のみを受け付けたいと思います。


色んな方の意見が聞きたいです。

今回もたくさんのコメントをお待ちしております。

また、書き込みの際はネットエチケットを守って投稿してください。

一部の方の書き込みはスレスレです(もしかしてアウトかな?)。

差別用語はマジでダメです!

なるべくアク禁や削除はしたくないのでヨロシクお願いします。

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

05 : 32 : 40 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

日本人女性VSタイ人女性2

前回はたくさんのコメントありがとうござます。


反対意見も結構あったので反論させていただきたいと思います。

悪意はないので気を悪くしないでくださいね。

また、コメントはネットエチケットを守って書き込んでください。

当ブログは某掲示板とは違うので宜しくお願いします。

反対意見は大歓迎ですよ。


前回の記事で書いた、日本人女性よりタイ人女性の方がスタイルが良い

というのは、いくら日本やアメリカから日本人の方がスタイルが良いと

書き込みしていただいても、動かしようがない事実だと思います。


例えば、芸能人の山田優さんのスタイルは日本人女性にとっては憧れの体型ですよね?

でもタイ人にとって山田優さんのスタイルは背の高さを除いてそれ程特別ではありません。

タイ人40%さんがおっしゃるように、日本人の中ではモデルや芸能人などごく一部の

女性にしかないようなスタイルでも、タイでは普通に見かけます。

踵が高い靴など履かなくてもローライズジーンズを

カッコよくはきこなしている女性がたくさんいますよ!


アイさんの「欧米人男性に比べると日本人男性がひ弱に見える」というのには

賛同しますし事実だと思います。しかしタイ人男性はもっと細いですよ。


あと、顔は好みによると思いますが、パッチリとした二重瞼の比率は

タイ人女性の方が高いと感じます。

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

23 : 58 : 00 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

日本人女性VSタイ人女性

さて、書くことがないぞ~と思っていたら

この前の記事にコメントをいただきましたので

今回はそれについて書きます。

ちょっと手厳しいコメントで以下のようなコメントでした。


コメント

日本では、スタイルの悪い女性としか、お付き合いできなかったのですね。
タイまで行けば、日本人なら誰でも美女をゲットできるわけですね。なっとく。



ちょっと反論させていただきます。気を悪くしないでくださいね。


まず、スタイルの悪い日本人女性としか付き合ったことがない・・・

という行についてですが、

日本人女性のみならず男性もタイ人と比べると

スタイルの違いは歴然としていますよ。

富士スーパーのあるスクンヴィットのソイに行って

日本人の奥様方とタイ人女性を見比べてみてください。

手足の長さや腰のクビレ、そしてヒップの角度や位置・・・

もう愕然とするくらい違いますよ。

タイ人並みのスタイルをしている日本女性なんて

残念ながらほとんど見つけられなくないですか?


あと、私がいままで付き合ってきた日本人女性も普通の日本人体型でした。

別段スタイルが悪かった訳でもブスだった訳でもありません。


それから、日本人なら誰でも美女をゲット・・・というのも大きな間違いです。

常識的に考えて、意志の疎通がある程度できなければ

マトモな女性と恋愛なんてできないと思いませんか?


最後に、前回の記事に書いた「ブスにしか見えない」というくだりについては

あやまります、すいません言い過ぎました。。。
タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ - ジャンル:旅行

00 : 06 : 12 | タイ女の性格(恋愛観) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

