

タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人が好きなものをけなすなっ!


私が昔から好きだった曲を聞いていました。

「この曲嫌い」とムカつく顔でタイ女がケチつけてきました。

喧嘩している訳でも機嫌が悪い訳でもないのに何故ケチつける?

マジで何という無神経さでしょうか・・・。

この曲は、タイ女と一緒にいる時にも良く聴いているので、

私にとって大事な曲であることくらい外国人でも分かるはずです。


なので私もタイ女が好きなものを貶してやりました。

そして、どう?自分が好きなものを貶されたら気分悪いだろ?

と言ったら、猛反発してきやがりました・・・

「タイ人なら好きじゃないものは、好きじゃないと言う!」

と言ってきました。

そんなの嘘ですよね?ありえないですよね?


人が気持ちよく聴いているのに「この曲嫌い」ってどういう意味?

聴くなってことか?それって喧嘩売っているってことですよね?


あぁムッカつく!と思ったら荒らしが湧いてる・・・

このムカついている時に・・・一体何人の人が荒しているのか?

と思いIP見たら、一つだけ・・・一人じゃんか・・・もー粘着しないでください!

このブログは、愚痴日記です、ご理解ください。

擁護してくれている方々は、有難うございました、感謝いたします。


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

01 : 18 : 46 | タイ人彼女との愚痴日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

昨夜は失礼しました・・

昨日は、またまたタイ女彼女と大喧嘩をしてしまいました。

喧嘩途中で腹立たしい思いをブログに書いたのですが、

怒鳴っているだけの日記になってしまいました、失礼いたしました・・・


昨日は、今回こそ別れてやる、と息巻いていたのですが、

一日経ったらどうでもよくなってしまい、もう仲直りしてしまいました。

何というか、いつものパターンですよね(笑)。

如何せん私は怒りを持続させることができません。


今更言うまでもありませんが、日本男とタイ女は文化的にあわないです・・・

思えば、今までにも、普通に付き合ったと言えるであろうタイ人女性が

数人いるのですが、喧嘩しなかったことがありません・・・

私は、日本人女性と付き合ってた時は、喧嘩しない人だったんですよ?


しかし、疑似的ではなく、タイ女と普通に付き合うことは疲れることだな、

と今更感が非常に強いですが、痛感させられております。

タイという泥沼に、まだどっぷりとハマっていない方で、

今後タイに住んでタイ女と付き合おうと思ってる方は、

止めておいた方が良いと思います。お勧めできません。

私?私はもうどっぷりとハマっちゃってますからね・・・



タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

02 : 40 : 55 | タイ人彼女との愚痴日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

出てけコラ!


現在、大喧嘩中!

詳細は書かないけど現在進行形。

冷静になるために日記書いてます。

あームッカツク!!!


スッゲー頭に来たので「出てけコラ!」とキレまくってます!

そしたら「私も家賃半分払ってる!」とかほざいてます!

というか、半分も払ってねー!4割くらいだろが!

何気にウソついてんじゃねー!!!

あークッソ!マジでもう出って欲しい!出てけコラ!

お前が出てかねーんなら俺がでってってやらぁー!


マジでムカツキます。

マジでムカツキます。

マジでムカツキます。

ムカツクムカツクムカムカムカ・・・・・


てか、うるせー!俺は今日記書いてんだ!

話かけるんじゃねータコこら!

こっちは毎日キサマが寝た数時間後に寝て

キサマより早く起きて将来のために頑張ってるんだ!

TVばっかり見てサバイサバーイなテメーと一緒にすんな!

何が私も働いているだボケこら!タコこら!

今回こそ別れてやる!!!!!!!!!


タイの女の子のことを→
もっと知りたい人は →
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの女の子が  →
大好きな人は   →
ブログランキング

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

02 : 14 : 24 | タイ人彼女との愚痴日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

格安国際電話

カテゴリー

プロフィール

ぱっつんタイ助

Author:ぱっつんタイ助
タイの女の子との恋愛日記へようこそ!下のボタンはタイ情報ランクランキングです。全部ぽっちんぽっちんしていっていただけると嬉しいです。

タイ専門ブログランキングタイ・ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

